東レプ2017 フェレットラインナップ~カナディアン&パスバレー編~

中野店 — 2017 年 5 月 18 日 —

皆さんこんばんは☆中野店です!!

いよいよ今週末5月20日21日は池袋サンシャインシティで開催される『東京レプタイルズワールド2017』です!!

今回はイベントに連れて行く予定の子達を紹介します♪♪

【カナディアンフェレット編】2017年2月3日生まれ

お店に仲間入りした時からむっちむち!!将来的にも大柄な子が多いファームの子達です。
ワクチン一回済の子達なので、すぐに一緒に遊べる元気いっぱいの子です☆★

①セーブルの男の子
IMG_5798

とっても大きな男の子ですΣd(≧ω≦*) !
やんちゃで遊び好きなので、一緒に遊ぶと楽しいと思いますよ~☆

②シルバーミットの男の子
IMG_5796

まんまるなお顔のイケメンくん!!
お色の変化が楽しみな子ですよ~♪♪

③ブレイズの女の子
IMG_5797

変わった模様がチャームポイント☆
女の子の中ではむちっと大きめですよ(●*’v`*人)

 

【パスバレーフェレット】2017年2月12日

ワクチン一回済の子達なので、すぐに一緒に遊べる元気いっぱいの子です☆★

*シルバーミットの女の子*
IMG_5799

濃いめのシルバーミットちゃん!
遊び好きな性格のかまってちゃんです☆

 

※イベントに行く前におうちが決まってしまうこともありますので
もし、気になる子がいましたらお早めにお問い合わせください。

tourepuo
東レプホームページ→http://tokyo.reptilesworld.jp/

03-5345-5944
フェレットワールド中野店

 

タグ: , , , , ,


















LINE@ 友だち募集中!