元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 5 月 19 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(n╹ω╹)η

☆ユキちゃん☆
DSC03046 DSC03050 

今日からサークル遊び開始です♪
ユキちゃん、探索中心の遊びとなりました~ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

DSC03051 DSC03056

プールの中をクンクンクン・・・
とっても必死なご様子(*・v-)))

DSC03047 DSC03049

ねこじゃらしでもたくさん遊んでくれましたよ~!
明日は何して遊ぼうかな?楽しみだねd(ゝω・´★)

 

☆ロイくん☆
DSC03058 DSC03061

スタッフを見つけるとすぐに来てくれるロイくん!
遊ぶの大好きみたいです☆

DSC03073 DSC03070

おもちゃを見せると何故か下がっていきます・・・(笑)
ロイくん何のにおいがするかな~(*゚▽゚*)?

DSC03069 DSC03074

そして一番のお気に入りはゴムのおもちゃ!!
テンションが上がってしまうロイくんでした~((●>ω<)

DSC03075 DSC03077

お風呂に入ってキレイさっぱり☆
お迎えが待ち遠しいね~(・∇・`〃 ) ♪

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
明日もお楽しみに~ノシ