きれいになったよ♪♪(5/6:ショー前日の子達)みなとみらい店

みなとみらい店 — 2017 年 5 月 19 日 —

皆様こんにちは!みなとみらい店ですヾ(´∀`*)

フェレットショーの前にお風呂に来てくれたフェレットちゃん達のご紹介です☆

 

鈴くん&大雲くん&MUSASHIくん
DSCN8747_R DSCN8744_R DSCN8751_R

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ソエルくん&ノエルくん&ムニエルくん&ウリエルくん&ジュエルくん
DSCN8753_R DSCN8754_R DSCN8757_R DSCN8758_R DSCN8760_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨くん&月くん&温くん
DSCN8770_R DSCN8772_R DSCN8774_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスタくん
IMG_3275ラスタくん

 

 

 

 

 

 

薺ちゃん&椿ちゃん
IMG_3277薺 IMG_3282椿

 

 

 

 

 

 

ニーナちゃん
DSCN8782_R

 

 

 

 

 

 

ガブリエルくん&アヴリエールくん&チェルちゃん&バブリエールくん
お写真を頂き忘れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

みんなフワッフワのさらさらになったね♪
ショーの結果はどうだったかな?
またご来店の際に、詳しくお話を聞かせてくださいませ~!

またのご利用を心よりお待ち致しております☆

 

フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644

スペシャルケアで
フェレットちゃんを癒してあげてみませんか?


















LINE@ 友だち募集中!