夏物ハンモック再入荷致しました☆ 中野店

中野店 — 2017 年 5 月 31 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

レインボーさんの夏物ハンモックが続々再入荷しております(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC03635

 
*ひつじのソフトメッシュハンモック*
約45cm×40cm

DSC03629 DSC03630

カラフルなお色が夏らしいソフトメッシュタイプのハンモックです!!
少し大きめのサイズなので多頭飼育のご家庭にもピッタリですよ~☆

 

*スクエアメッシュハンモック* ネイビー&グリーン
約45cm×45cm

DSC03631 DSC03632

真ん中が四角いメッシュ地になっているハンモック!
通気性抜群☆大きいサイズで広々寝れちゃいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

*マリンハンモック* ピンク&ブルー
約40cm35cm

DSC03627 DSC03628

イカリとヨットの柄が夏っぽいハンモックです♪♪
ポケットがあるタイプなので、エアコンをつけている時や少し肌寒い夜は中にもぐれます!!
ちょっとした温度調節をフェレットちゃんが出来るので便利ですよ~(*´艸`*)

 

 

*ダブルでおやすみハンモック パイナップル* ブルー&ホワイト
約40cm×35cm 高さ約15cm

DSC03633 DSC03634

落ち着いたお色のブルーと、明るいお色のホワイトの2色があります!!
可愛いパイナップルの柄が夏を連想させますね☆

上で寝ても良し!下の階で寝ても良し!
ちょっと変わったハンモックです(人´∀`*).。:*

 

まだまだお店にはご紹介できなかったハンモックがございます!
是非夏の暑さが本番になる前に!涼しげなハンモックを入手してあげて下さいね♡

お問い合わせもお待ちしております☆
フェレットワールド中野店 03-5345-5944