元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 6 月 1 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします∑d(d´∀`*)

☆ノイくん☆
DSC03655 DSC03660

スタッフとじゃれて遊びました~♪
手を出すとお鼻でツン!すぐに寄ってきてくれます(人´v`)*゚

DSC03659 DSC03658

探索も楽しそうなノイくん!
プールの中もチェックしちゃいますよ~(笑)

DSC03665 DSC03662

そして一番盛り上がったのはねこじゃらし!!
テンション上がりまくりのノイくんでした~ヽ(゚∀゚)ノ

 

☆ちびちゃん☆
DSC03674 DSC03669

お外に出た瞬間からテンションMAXなちびちゃん!!!
せっせとぬいぐるみを運んでいきます(笑)

DSC03667 DSC03675

こ~んなに大きなおもちゃも余裕です!!
いつの間にかプールはおもちゃまみれに・・・(。・∀・。)

DSC03676 DSC03680

たくさん走っても疲れを知らないちびちゃんでした!!
そして、お風呂にも入ってもらいましたよ~Σd(´Д`゚q

DSC03691 DSC03692

余分な毛も抜けてスッキリ☆
お迎えが待ち遠しいねd(。ゝェ・´)

 

本日のお泊りブログはここまで!!
明日もお楽しみに~ノシ