元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 6 月 2 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(♡ >ω< ♡)

☆ノイくん☆
DSC03715 DSC03713

獲物をまるで仕留めたかのようなノイくん!!
おもちゃで遊んで満足そうです(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC03712 DSC03710

トンネルを上手に通ってくれました(v*’ω’)v
カメラめがけて猛突進・・・(笑)

DSC03709 DSC03708

たくさん遊んだ後はごはんをモグモグ♪♪
もう少しお泊り頑張ろうね~(*´艸`*)

 

*本日お迎えのフェレットちゃんです*

☆ちびちゃん☆
DSC03694 DSC03696

今日も一生懸命おもちゃを隠すちびちゃん!
ほんとにちびちゃんはおもちゃが大好きなんだね~(((*´ε` *)

DSC03693  DSC03703

ジャンプしてたい焼きにガブリ!!!
引っ張りっこになっちゃいます(笑)

DSC03701 DSC03700

今日もたくさん遊んでくれました~!!
お泊り楽しんでくれたかな???

DSC03720

お泊まりよく頑張りました!!
また遊びに来てくださいね~(*´ω`*)

 

本日のお泊りブログはここまで!!
明日もお楽しみに~ノシ



















LINE@ 友だち募集中!