【個別紹介】6月9日 パスバレーフェレットの赤ちゃんが仲間入り♪♪ (中野店)

中野店 — 2017 年 6 月 9 日 —

皆さんこんばんは☆中野店です(o´∀`o)ノ

本日、パスバレーフェレットの赤ちゃんが9匹仲間入りしましたぁ!!!

誕生日 2017年4月28日
生後1カ月半の手のひらサイズのベビーちゃん達です☆★

①セーブルの女の子
DSC03927


ザ・セーブルといった感じのまっ黒な子。

②セーブルの男の子
DSC03928


今回の中で1番小柄な子かな??

③バタースコッチの男の子
DSC03929


この子もとっても小柄な子です。
大人になってもあまり大きくならない子だと思います。

④バタースコッチの男の子
DSC03930


上の子よりもちょっぴり薄めのバターくんです。

⑤シルバーの女の子
DSC03931


バター系の茶系の毛色。
指先が白いのがチャームポイントです☆

⑥シャンパンの女の子
DSC03932


女の子の割にしっかりした体格の子です
ルビーアイが魅力的です(o’∀`o)

⑦シャンパンの男の子
DSC03933


ベージュ系の毛色で中野店人気NO.1カラーです!!

⑧シャンパンの男の子
DSC03934


上の子と似ているので抱っこの際は見比べてみて下さいね!!

⑨シルバーミットの女の子
DSC03935


ほとんど真っ白なミットちゃんです♪
白好きにはたまらない可愛さですよ!!

いかがでしたか??
気になった子がいたら是非会いに来て抱っこしてみて下さい!!

ご来店お待ちしております。

お問い合わせもお気軽にお電話ください

03-5345-5944
フェレットワールド中野店

 

タグ: , , , , ,


















LINE@ 友だち募集中!