元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 6 月 11 日 —

皆さんこんにちは!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたしますv(。・ω・。)

☆レオくん☆
DSC03993 DSC03998

レオくん、お外に出た瞬間から探索開始!!

DSC03987 DSC03991

クンクンクンクン・・・みんなの匂いがするのかな(♡ >ω< ♡)?

DSC03988 DSC03997

たくさん探索した後はやっぱりスタッフに遊んで~と催促(笑)
そんなレオくんは本日お風呂に入りました!!

DSC04036 DSC04038

キレイさっぱりイイ気持ち♪♪
お迎えが待ち遠しいね!!

☆ちょこちゃん☆
DSC03974 DSC03978

ちょこちゃん、首を長~くして遊ぶ順番を待っていたようです(*´ω`*)

 

DSC03975 DSC03977

勢いよく走りまわり・・・プールにダイブ!!!
潜るのが大好きですね☆

DSC03982 DSC03984

トンネルの中でもハイテンションは続きます(笑)
ちょこちゃんもお風呂でサッパリしましたよ~!!

DSC04033 DSC04034

もう少しお泊り頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))

☆シンバくん☆
DSC04001 DSC04008

スタッフの様子をチラッチラッと確認しながら遊ぶシンバくん(笑)

DSC04002 DSC04009

スタッフも気になるようですがカメラの方が気になる・・・!!!
上手にたっちしてカメラに近づきます(●´ω`●)

DSC04004 DSC04007

ばっちりキメ顔も頂きました☆
シンバくんもお風呂だよ~!!!

DSC04042 DSC04043

ふわっふわモフモフに磨きがかかりました(笑)
今日はゆっくりおやすみなさ~い♪

 

*本日お迎えのフェレットちゃんです*

☆ぽんずくん☆
DSC04011 DSC04015

久し振りのお泊りだからかソワソワするぽんずくん!

DSC04016 DSC04022

緊張気味で匂いを念入りにチェックしていましたよ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

DSC04013 DSC04021

プールの中からトンネルの中まで!!嗅ぎまくりでした(笑)
次はもっと遊べると良いね☆

DSC04049

ひとりでお泊り頑張りました!!
またいつでも遊びに来てくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
明日もお楽しみに~ノシ


















LINE@ 友だち募集中!