元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 6 月 12 日 —

みなさんこんにちは!!
本日お泊り中のフェレットちゃんの様子をお伝えいたします♪


☆レオくん☆

DSC04051 DSC04057

本日もバッチリカメラ目線♡
いっぱい鳴きながら楽しそうに遊んでくれました(^▽^)

DSC04052 DSC04054

ぬいぐるみは運ぶのではなく、ころころ転がす派!?
鼻先で上手に遊んでいました!

DSC04055 DSC04056

今日お迎えだったレオくん!!

DSC04088

お疲れ様でした☆
お家でゆっくり休んでね!


☆シンバくん☆

DSC04058 DSC04062

おうちの中からレオくんが遊んでいるのを恨めしそうに見ていたシンバくん…(笑)
お外に出たら一気に遊ぶのかと思いきや…

DSC04066 DSC04061

カメラが気になって仕方がない様子♪
ず~っとスタッフの後ろをついて歩いていました♡

DSC04064 DSC04063

しっかりおもちゃやプールでも遊んでいましたよー!!
カメラが見えるとそっちに走って行っちゃいますが(笑)

DSC04090

シンバくんもお迎えでした!
またいつでも遊びに来てね♡




☆ちょこちゃん☆

DSC04068 DSC04070

元気いっぱいちょこちゃん!スタッフが追いつけない速さと勢いで遊んでいました!(笑)
くくくく~!と楽しい鳴き声が止まりませ~ん(ノ*’ω’*)ノ

DSC04071 DSC04075

なんだこれはー!とおもちゃをかじって引っ張って一人でハイテンション♪
ぴょんぴょん跳ねながら大はしゃぎです(笑)

DSC04073 DSC04077

楽しそうに笑っているお写真なんかも撮れちゃいました♡
ちょこちゃんも本日お迎えです!

DSC04083

たくさん遊んで楽しかったかな??
またお待ちしています!!

 

 

本日のお泊りブログは以上になります!!
また明日もお楽しみに~ノシ


















LINE@ 友だち募集中!