【動画】パスバレー フェレット バタースコッチ 男の子

中野店 — 2017 年 6 月 14 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日はお店ですくすく成長中のパスバレーフェレットのベビーちゃんの様子をお伝えしたいと思いますv(。・ω・。)

☆バタースコッチの男の子☆
お誕生日 2017年4月28日

DSC04119 DSC04122

少しずつですがお目目がパチッとしてきました♪
強く噛むことはなく、おトイレもばっちり覚えているお利口さんです!

お口の周りだけ白いのがチャームポイントなイケメンくん+*:.(●’v`*pq)
ご飯をモリモリ食べてむちっと成長中です☆

それでは動画をご覧ください!!!

 

 ※うまく動画を再生できない方はこちらをクリックして下さい。

 

いかがでしたか~?
お店にはまだまだたくさんの赤ちゃん達がお迎えを待っています♪
抱っこも出来ますのでお気軽にスタッフまでお申し付けください。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?


お問い合わせもお気軽にお待ちしております.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
フェレットワールド中野店 03-5345-5944


















LINE@ 友だち募集中!