元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 6 月 16 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたしますv(。・ω・。)ィェィ♪

☆マリリンちゃん&シャオロンくん☆
DSC04162 DSC04160

カメラが気になるようでだんだん近づいてくるふたり(笑)
ばっちり可愛いお顔をいただきました☆

DSC04163 DSC04165

トンネル遊びも盛り上がりました!!
何故かしぶ~いお顔のシャオロンくんヽ(*´Д`*)ノ

DSC04166

いっぱい遊んだふたりには大好きなおやつをど~ぞ♪
明日は何して遊ぼうかな?楽しみだね(♡ >ω< ♡)

 

 

*本日お迎えのフェレットちゃん*

☆れおくん&とらくん☆
DSC04169 DSC04170

サークルに出た瞬間から猛ダッシュ!!!
ねこじゃらし目掛けて走り出しました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

DSC04171 DSC04180

クックックッと鳴きながら遊び回るふたり♪
今日もとってもご機嫌みたいです+*:.(●’v`*pq)

DSC04174 DSC04179

カメラに飛びかかる決定的瞬間を激写!!
ふたりにかかればカメラもおもちゃに大変身です(笑)

DSC04182 DSC04183

お泊まりよく頑張りました!!
またいつでも遊びに来てくださいね♪♪

 

*本日からお泊まりのフェレットちゃんです*

☆トトロくん&プラタくん☆
DSC04185

ふたりとも今日からお泊り頑張ろうね!!
明日はいっぱい遊ぼう~(。・ω・。)☆

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
明日もお楽しみに~ノシ

 


















LINE@ 友だち募集中!