元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 6 月 17 日 —

皆さんこんにちは!!!
中野店です★

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

☆マリリンちゃん&シャオロンくん☆
DSC04205 DSC04210

仲良く走りまわるふたり♪今日も元気いっぱい!!!

DSC04208 DSC04209

手を差し出すとハイタッチ!!
スタッフとも遊んでくれる優しい子達です・・・♡

DSC04207 DSC04211

おもちゃやプールでも遊んでくれました~!
お泊りはすっかり慣れっこだね(♡ >ω< ♡)

DSC04234 DSC04236 DSC04237 DSC04238

お風呂に入ってキレイさっぱり☆
お迎えが待ち遠しいね!!!

 

☆トトロくん&プラタくん☆
DSC04215 DSC04216

まずは探索から!!
久しぶりのお泊りなので匂いのチェックは忘れずに(笑)

DSC04214 DSC04219

チェックが済むとおもちゃに夢中~♪

DSC04220 DSC04217

大興奮なトトロくんとプラタくんでした!!!
楽しんでくれたかな~(*´ω`*)?

DSC04239 DSC04240 DSC04241 DSC04242

元気いっぱいなふたりもお風呂でまったり~♪♪
お迎えまでもう少しお泊り頑張ろうね!

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
明日もお楽しみに~ノシ


















LINE@ 友だち募集中!