元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 6 月 18 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたしますΣd(≧ω≦*) 

☆マリリンちゃん&シャオロンくん☆
DSC04271 DSC04274

サークルに出た瞬間からはしゃぐマリリンちゃんとシャオロンくん!

DSC04273 DSC04277

それぞれトンネルに潜っていきました~♪
日に日に通るスピードが速くなっている気がします(笑)

DSC04281 DSC04275

おもちゃでもいっぱい遊んでテンションMAXでした(*´▽`*)

DSC04304 DSC04307

気を付けて帰ってね~☆

 

☆トトロくん&プラタくん☆
DSC04261 DSC04266

クククッと鳴きながら駆け回る2人♪
相変わらず楽しそうでしたよ~Σd=(・ω-`○)

DSC04265 DSC04264

がぶっとおもちゃを離さないトトロくん!!
一方、カメラに夢中なプラタくん(笑)

DSC04262

最後は合流して仲良く遊んでくれました(人´v`)*゚
またいつでも遊びに来てくださいね~♡

 

本日のお泊りブログはここまで!!
次回もお楽しみに~ノシ



















LINE@ 友だち募集中!