【個別紹介】6月17日 ホールデンフェレットの赤ちゃんが仲間入り♪♪ (中野店)

中野店 — 2017 年 6 月 19 日 —

みなさんこんにちは!!
中野店です(´ゝ∀・`)ノシ ♪♪

今回は17日に仲間入りした、
ムチムチ☆ホールデンフェレットの赤ちゃんをご紹介致します!
実はもう何匹かは家族が決まってしまったので、
気になっている方は要チェックです+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚

①シルバー 男の子
DSC04286
お手手が大きい男の子☆
将来有望な大きさですヾ(´ω`●)

②セーブル 女の子
DSC04287 とっても美人な女の子。
こzれぞセーブル!たぬき顔がまた可愛いんです(●´U`●)

③シルバーミット 男の子
DSC04293
むっちりたっぷり丸顔の男の子!!
くりくりっとした黒目が最高に可愛いですヾ(●´ω`●)ノ

④シルバー 女の子
DSC04289

黒い毛と茶色の毛と白い毛、、、三毛フェレットです☆
お鼻もピンクで可愛い女の子です(●´ェ`●)ポッ

⑤バタースコッチ 男の子
DSC04295
家族が決まりました!

⑥セーブル 男の子
DSC04299
家族が決まりました!

いかがでしたでしょうか♡♡
もし気になる子がいらっしゃいましたら、
是非中野店に会いに来て、抱っこしてみて下さいヾ(●´・∀・`●)

ご来店お待ちしております!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください☆

03-5345-5944
フェレットワールド中野店



















LINE@ 友だち募集中!