【再入荷】夏物グッズが勢ぞろい!!(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 6 月 27 日 —

皆様こんばんは~!!
みなとみらい店です(人´3`*)

最近蒸し暑くなって参りましたね…
入荷と同時に無くなってしまう夏物グッズが再入荷致しました!!

 

【Lilicoiハンモック】

IMG_5448

 

 

 

 

 

 

 

大人気リリコイハンモックが数量限定で入荷致しました!!
今回は浴衣地が多めで、とても涼やかなハンモックばかりですよ~

IMG_5450 IMG_5453

 

 

 

 

 

 

 

さらさら手触りの良い生地と、ふんわり枕が特徴です☆
暑いけど潜りたい…そんなフェレットちゃんにオススメです♪

 

【フェレチュウ クールエコポーチ】

IMG_6105 IMG_6106

 

 

 

 

 

 

 

並んだ瞬間すぐになくなってしまうクールエコポーチ!
今回はひんやりカラーのブルーばかりをどっさり20近く入荷しました☆

凍らせたペットボトルを入れて、抱き枕にしてあげるととっても喜びますよ~♪
また、お出かけ時にキャリーに入れてあげると熱中症対策になりオススメ!

 

【ひえひえアニマルピロー】

IMG_5380 IMG_5381

 

 

 

 

 

 

 

今年初登場!ひんやり冷たいペンギンさんがやってきました☆
可愛い顔して意外とやってくれる、そんな心強いペンギンさんです!

IMG_5383

 

 

 

 

 

 

 

お腹に保冷剤を入れて準備完了!(*^0^*)
常温で5~6時間持続します♪

IMG_5378

 

 

 

 

 

 

 

店内でわさわさ繁殖しておりますので、お気軽につついてみてください☆

 

瞬時に無くなってしまう人気商品ばかりです!
気になる方はお早めにお越しくださいませ!!

フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644

 



















LINE@ 友だち募集中!