中野店移転オープン情報 その③

中野店 — 2017 年 7 月 8 日 —

皆さんこんばんは☆中野店です●´∀`)ノ

18年間続けてきた中野店も移転まで2週間を切りました!!!!!
フェレットワールド1号店が遂に生まれ変わります( ゚ ω ゚ ) ! !

現在の工事状況はこんな感じです!!
新店舗はなんと2階建て( ゚ ω ゚ ) ! !

1階
IMG_6263
IMG_6264


内装はまだまだという感じですが、新店舗はフロア面積が倍になり、フェレットワールドNO.1の広さです!!
フェレットのケージも今まで以上に増えるのでよりたくさんのフェレットちゃん達と出逢えるはずですよ♪♪

2階
IMG_6265 IMG_6266

2階にはフェレットホテルもあり、今まで以上の受け入れが可能となります。
また、フェレットちゃんと飼い主様が楽しんでいただけるスペースもあるので楽しみにしていて下さい!!

******************************************

現店舗最終営業備 7月17日(月)18時閉店

臨時休業       7月18日(火)~20日(木)

新店舗オープン   7月21日(金)11時~

******************************************

なお、移転に伴いフェレットホテル、フェレットのお風呂のサービスも一時お休みさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程、宜しくお願い致します。

お休み期間 7月17日(月)~7月23日(日)

お問い合わせ等ございましたらお気軽にお電話ください。

03-5345-5944
フェレットワールド中野店

タグ: , , , ,


















LINE@ 友だち募集中!