DRF(ノーマル)ベビーがやってきた!!!!!(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 7 月 8 日 —

皆様こんにちは!!
みなとみらい店です^^

早速ですが、本日ノーマルベビーちゃんが
4にょろさんもやってきてくれましたよおおおお!!!

 

★シャンペンの男の子★
IMG_6353

 

 

 

 

 

 

お誕生日:2017年2月25日
今回最年長、正統派シャンペンのむっちりお兄ちゃんです♪
ライオンのような綺麗なお顔が魅力的ですね!
なかなかやってこないレアカラーさんですよ~(*゚▽゚*)

 

★セーブルの男の子★
IMG_6347

 

 

 

 

 

 

お誕生日:2017年4月8日
パッチリおめめにくっきりくまどりのイケメンくん☆
大きさのわりに、骨格がしっかりとしているがっちりさんです!
近づくと「オレここ!ここにいるよ!」とかまちょアピールを連発します(笑)

 

★セーブルミットの男の子(濃)★
IMG_6368

 

 

 

 

 

 

お誕生日:2017年4月7日
優しいお顔立ち、そしてたるたるのマフラーが最高に可愛い子です♪
非常によく食べる食いしん坊さんでもあり、ひたすらバリバリしています!!
結構なずんぐりむっくりさんなので、大きくなりそうな予感……!?!?

 

★セーブルミットの男の子(薄)★
IMG_6359 IMG_6363

 

 

 

 

 

 

お誕生日:2017年4月7日
ひとつ上のセーブルミットくんと実の兄弟ですよ~!!
お耳の位置が低く、まんまるなお顔が超可愛い童顔ちゃん☆
わりとマイペースなようで、ケージが開いてもまったりお昼寝していました(笑)

 

 

みんな元気いっぱいで、人が大好きな子達ばかりです♪♪
ぜひぜひ構ってあげてくださいね!!

お問い合わせは
フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644

タグ: , ,


















LINE@ 友だち募集中!