【個別紹介】7月7日 ファーファームアンゴラフェレットの赤ちゃんが仲間入り♪♪(中野店)

中野店 — 2017 年 7 月 10 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

お待たせいたしました・・・!!
先日お店に仲間入りしてくれたアンゴラちゃんの個別でのご紹介ですv(。・ω・。)

お誕生日:2017年5月9日

*ロング*

①ブラックセルフの男の子
DSC05049 DSC05051

全身もっふもふな男の子です♪♪
将来的に大きくなってくれそうな予感・・・(笑)
ガッシリな体にもっふもふな毛でビッグになると思いますよヾ(@°▽°@)ノ

 

*セミロング*

②セーブルの男の子
DSC05054
DSC05062


首周りにしっかりお肉が付いたむっちり男子!
大きめのマロ眉模様がチャームポイントです☆

③セーブルの女の子
DSC05058 DSC05059

男の子に負けない元気っ子!!小さな体ですがご飯はモリモリ食べちゃいます(笑)
お鼻が黒い美人さんですよ~(*´艸`*)

④アルビノの男の子
DSC05064 DSC05066

スタッフもメロメロ・・・♡イチゴ大福のような色合いの可愛い男の子!!
他の子に比べ胴が短いので、将来的にコロコロムチムチに育ってくれそうです(♡ >ω< ♡)

 
いかがでしたか??
もふもふふわっふわなファーファームの赤ちゃん達!!
気になる方は是非、中野店に会いに来てあげて下さいね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?


お問い合わせもお気軽にお待ちしております((●>ω<)っ
フェレットワールド中野店 03-5345-5944

 


















LINE@ 友だち募集中!