元気にお泊まり中です♪♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 7 月 11 日 —

本日お泊まり中のルナくん&スコッチくんのご紹介です!!

IMG_6759

 

 

 

 

 

 

ふたりともおはよう~!!ヽ(●´w`○)ノ
今日もいっぱい遊ぼうね☆



IMG_6768

 

 

 

 

 

 

探検が終わったら、早速えびさんと一緒に遊ぼう♪
フンフン…プシッ、と仲良くチェック中(笑)

 

IMG_6833 IMG_6854

 

 

 

 

 

 

先に火がついたのはルナくんっ(*゚▽゚*)
本気のお顔で、えびさんをガジガジ。。。

 

IMG_6793 IMG_6783

 

 

 

 

 

 

そして~~抱え込みからの2度目のガジガジ攻撃!
いつものルナくんからは想像できないお顔つきになっちゃいました(人´3`)
そしてお次はスコッチくんの番です♪

 

IMG_6799 IMG_6808

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんとまったく同じポーズで遊ぶスコッチくんヾ(◇´∀`◆)ゞ
ただしのんびり~まったり~と、マイペースに楽しんでおりました☆

 

IMG_6806

 

 

 

 

 

 

たまにスタッフを見上げては、おやつのおねだり(*・v-)))♡
あそび終わったらおいしいの食べようね♪

 

IMG_6811 IMG_6813

 

 

 

 

 

 

そうと決まれば話は早い!!(笑)
真剣な面持ちで、本気で遊びまわるスコッチくんなのでしたd(ゝω・´★)

 

明日もいっぱい遊ぼうね!!



















LINE@ 友だち募集中!