元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 7 月 11 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝え致します(´。•ㅅ•。`)♡

*本日お迎えのフェレットちゃんです*

☆ぷいぷいくん☆
DSC05089 DSC05097

お気に入りのハンモックでまったりくつろいでいたぷいぷいくん!
お外では元気いっぱいでした☆

DSC05090 DSC05093

プールの中に入って満足そうです♪♪
トンネルを覗くと中でひとり遊びしていました(笑)

DSC05096 DSC05095

スタッフの手に毎回アゴを置きにやって来てくれる可愛いぷいぷいくん♡
お迎えまでもう少し待っててね~\\٩(๑`^´๑)۶///

☆ぷきぃにゃくん☆
DSC05074 DSC05075

今日もまったりのんびりなぷきぃにゃくん!
カメラが気になってクンクンクン・・・

DSC05071 DSC05072

チョコのぬいぐるみの柔らかさがちょうどいいのかクッション代わりに(笑)
シャカシャカ音が気になって遊びスタート!!!

DSC05069 DSC05076

たくさん遊んだ後はハンモックで休憩♪おやつをお貰ってご機嫌でした~(●*’v`*人)
初めてのお泊まり楽しかったかな??
お家でゆっくり休んでね~♪♪

 

☆らくくん&うめちゃん&まるくん☆
DSC05079 DSC05080

三人とも遊ぶ気満々!!!
並んで待機していました~(人´v`)*゚

DSC05085 DSC05083

それぞれ気になるおもちゃで遊び始めます♪
カメラも気になるようですね・・・(笑)

DSC05081 DSC05082

元気いっぱい遊んでくれた三人が一番盛り上がったのは・・・ねこじゃらし!!!
ぴょんぴょんジャンプして遊んでくれました~☆

DSC05103

初めてのお泊りよく頑張ってくれました!!!
気を付けて帰るんだよ~d(。ゝェ・´)

 

本日のお泊りブログはここまで!!
次回もお楽しみに~ノシ

 


















LINE@ 友だち募集中!