マーシャルフェレットがお引越しして来ました♪ 中野店

中野店 — 2017 年 7 月 12 日 —

みなさんこんにちは!!
中野店です☆

先日、熱帯倶楽部吉祥寺店からマーシャルフェレットちゃんがお引越しして来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))
そのおっとりさやしつけの楽さから大人気のマーシャルちゃん!
お家が決まってしまうのも早いと思いますので、気になる方はお早めに♡

お誕生日は 2017年4月26日
もうドライフードの切り替わり、噛み癖も無し!!
初めての方でも安心できる子達ですよ(♡ >ω< ♡)


シルバーミットの男の子
DSC05116 DSC05117

きょとーんとした顔をしてくれました♡
のんびり寝坊助なミットくん(( °ω° ))
白っぽい子がお好きな方に断然オススメです!



バタースコッチの男の子
DSC05114 DSC05115
くりっくりのまん丸お目目にがっしりとした体型!
大きくなってくれそうな子です☆
スイッチが入ると元気に遊んでくれてとっても楽しいですよ~(*`▽´*)




いかがでしたか??
気になる方は是非中野店に遊びにいらして下さいね!!

お問い合わせもお気軽にお待ちしております((●>ω<)っ
フェレットワールド中野店 03-5345-5944
初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?



















LINE@ 友だち募集中!