7/21 中野店移転オープン情報 その④

中野店 — 2017 年 7 月 13 日 —

皆さんこんばんは☆中野店です●´∀`)ノ

18年間続けてきた中野店も移転までついに1週間となりました!!!!!
フェレットワールド1号店が遂に生まれ変わります( ゚ ω ゚ ) ! !

さぁ!!現在の工事状況はというと…

IMG_6312

IMG_6311 IMG_6315

IMG_6314

正直、まだ全貌はみえませんが、只今猛スピードで工事をしていただいております!!

絶対に今までよりも満足してもらえる店舗になるように、店長がいろいろ注文してしまったので現場の人達には苦労かけてますが…(笑)(笑)
完成を楽しみしていて下さい!!!!

オープン記念のプレゼントもご用意しておりますので是非お友達、ご家族、フェレットちゃんと一緒に遊びにいらして下さいね♪♪

 

******************************************

現店舗最終営業備 7月17日(月)18時閉店

臨時休業       7月18日(火)~20日(木)

新店舗オープン   7月21日(金)11時~

※フェレットホテル、フェレットのお風呂は7月17日(月)~23日(日)までお休みさせていただきます。

******************************************

お問い合わせ等ございましたらお気軽にお電話ください。

03-5345-5944
フェレットワールド中野店

タグ: , , , ,


















LINE@ 友だち募集中!