元気にお泊まり中です♪♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 7 月 16 日 —

本日よりお泊まりのぽてとちゃんのご紹介です★

IMG_7301

 

 

 

 

 

 

パパをお見送りして、早速おもちゃをチェックし始めるぽてとちゃん!
まずはヒツジさんを発見~!ヽ(o’∀`o)ノ

 

IMG_7313 IMG_7308

 

 

 

 

 

 

 

「ふんふん…これは、あそべるものなの?」
熱心に嗅ぎ続けるぽてとちゃん…
ヒツジさんをチェックしてたかと思えば、近くにあったトンネルをフンフン♪

 

IMG_7335 IMG_7279

 

 

 

 

 

 

 

「…!歩くたびにパリパリ音がする!!」
どうやら気に入ってもらえたようです(◎´□`)

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

「わあー窓があるー!すごーい!!」
楽しそうにお喋りしながら、小窓からひょっこり出てきてくれました☆

 

IMG_7263

 

 

 

 

 

 

 

「ここは?!ここはなにかある?!?!」
隅々までしっかり確認しました(b*´∀`●)

 

IMG_7328 IMG_7324

 

 

 

 

 

 

 

プラスで羽じゃらしでも遊びました…が!!
トンネルでテンションが上がりすぎて、正面衝突してしまいました(笑)
明日は上手に遊ぼうね!ぽてとちゃん!(o´Д`o)

 

 



















LINE@ 友だち募集中!