埼玉 川口 ホールデンフェレット 7月15日入舎 熱帯倶楽部

熱帯倶楽部 — 2017 年 7 月 16 日 —

ムチムチなホールデンフェレットが入荷致しました!!
みんなまんまるな顔をしていて、とてもキュートです♪

①セーブル 男の子
170716HP03 170716HP04
↑↑↑
一番丸顔の可愛すぎる男の子です!!
目がクリッとしていて、手足と尾のは黒がしっかり入っています(^0^)
まろ眉が可愛すぎます♪

②シルバー 男の子
170716HP01 170716HP02 ↑↑↑
まだら模様のシルバーちゃんです♪
むっちりしている手足のしっかりした男の子です!!!
将来が期待ですね!!!!

③マークドホワイト 男の子
170716HP05 170716HP6 ↑↑↑
ここまで一本線がくっきりはいっている子もなかなかいません!!!
身体もしっかりしており、大きく成長しそうです♪

④シルバーミット 女の子
170716HP07 170716HP08 ↑↑↑
小柄な女の子です!!!
鼻黒で可愛らしいミットちゃんです♪
手袋と靴下を履いているような白い手足がキュートです!!!

⑤パンダ 女の子
170716HP09 170716HP10 ↑↑↑
真っ白な顔がかわいくグレーがうっすら入ったパンダちゃんです!!
とっても可愛い女の子です♪

可愛い子は早い者勝ちになります!!
気になる子がいたらお早めにお越しください♪

お問い合わせもお待ちしております(^0^)
熱帯倶楽部 本店 048-297-3366


















LINE@ 友だち募集中!