7月21日 中野店移転OPEN最新情報!!

中野店 — 2017 年 7 月 17 日 —

みなさんこんにちは!!
中野店です!!

さて、皆様ご存知の通り…中野店移転OPENももうカウントダウンが始まっています!!
本日をもちまして、旧店舗での営業は一旦終了とさせていただきます。o゚(p´⌒`q)゚o。
思い入れのある方も多くいらっしゃるとお聞きし、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
18年間本当にありがとうございました!!

さて!移転先の準備も着々と進んでいますよ(( °ω° ))/
内装はほぼ完成しましたヾ(●’∀’●)ノ

IMG_6379 IMG_6365

IMG_6375 IMG_6358

グッズやフェレットちゃんがずらりと並ぶ素敵フェレット空間を目指して移転準備頑張ります♡
臨時休業は、18日・19日・20日3日間となっておりますので、皆様ご来店の際はお気を付け下さいね!!

勿論!新店舗では今まで以上にパワーアップしたサービスの提供をさせて頂きますので皆様お楽しみに!
お友達とお声掛け合わせの上遊びにいらして下さいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
臨時休業       7月18日(火)~20日(木)

新店舗オープン   7月21日(金)11時~

※フェレットホテル、フェレットのお風呂は7月17日(月)~23日(日)までお休みさせていただきます。

近頃はとても暑いのでご来店の際はお気を付け下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。

03-5345-5944
フェレットワールド中野店


















LINE@ 友だち募集中!