元気にお泊まり中です♪♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 7 月 17 日 —

本日お泊まり中のぽてとちゃんのご紹介です★

 

IMG_7444 IMG_7423

 

 

 

 

 

 

なんだかソワソワしているぽてとちゃん!
もふもふのじゃらしが出てきたけど、今日は気分じゃないみたい…

 

IMG_7493 IMG_7459

 

 

 

 

 

 

あっ!大好きなトンネルみーっけ♪
昨日よりちょっと小さいからか、真剣なお顔で確認中。。。(´・д・`=´・д・`)

 

IMG_7472

 

 

 

 

 

 

「…ここ、入れるかなあ」
不安そうなぽてとちゃん…大丈夫だよー!入ってごらん!!ヾ(・д・`;)

 

IMG_7478 IMG_7485

 

 

 

 

 

 

そろ~っと慎重に入りこみ、またもやじっくりチェック!!
「わわ、なにこれ~!たのしい!!」
楽しんでもらえてよかった♪♪
「…ふぅ。やりきったわぁ(*’A’*)」
どこかスッキリしたお顔のぽてとちゃんでした☆

 

明日も沢山遊ぼうね!!


















LINE@ 友だち募集中!