元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 8 月 6 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

☆ちびちゃん☆
DSC06196 DSC06200 DSC06204 DSC06205

ぬいぐるみがすきなちびちゃん♪♪
一生懸命運んでいましたよ~!とっても力持ちです(b´ω`d)

 

☆ゆきちゃん☆
DSC06192 DSC06189 DSC06188 DSC06187

ゆきちゃん、全力で遊んでくれました~!!
お写真がぶれてしまうほど激しい遊び方(笑)明日もおもちゃで遊ぼうね~♥-(´ε`● )

 

 

☆マリンちゃん☆
DSC06210 DSC06211 DSC06212 DSC06213

今日もカメラと追いかけっこでテンションMAXでした♡
たくさん走ってたくさん食べて元気いっぱいですヾ(●’∀’●)ノ

 

☆オビワンくん&ティラミスちゃん☆
DSC06228 DSC06229 DSC06230 DSC06231

2人仲良く狙いを定めてぴょん!!
ねこじゃらしがとっても大好きなようで、夢中でした(^O^)/

 

☆ゼロくん☆
DSC06234 DSC06238  DSC06239 DSC06236

クックックッと鳴きながら走り回るゼロくん(笑)
笑からかテンション高めです♪明日も一緒に遊ぼうねヽ(*´Д`*)ノ

 

☆アオリちゃん☆
DSC06241 DSC06242 DSC06243 DSC06244

まずは探索からスタート!!隅々までチェックです☆
気が済んだのか遊びたいアピール♪ねこじゃらしで遊んで走りまわりました(人´∀`*)

 

*本日お迎えのフェレットちゃんです*

☆ぽんずくん☆
DSC06216 DSC06218 DSC06219 DSC06223

トンネルが上手になっていくぽんずくん♪♪
タイムが縮まっていきます(笑)

$RVZ0BOS

機会の不具合で載せられなかったお写真です!
遅くなってしまい、申し訳ございません(´Д`;)

DSC06270

気を付けて帰ってね!

 

*本日からお泊りのフェレットちゃんです*

☆ユニコちゃん☆
DSC06255

☆小太郎くん☆
DSC06257

☆ふうちゃん☆
DSC06253

 

家族と離れるのは寂しいけど、頑張ろうね!
寂しさを忘れちゃうくらいたくさん遊ぼう(●´ω`●)ゞ

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
明日もお楽しみに~ノシ



















LINE@ 友だち募集中!