元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 8 月 7 日 —

本日お泊り中のフェレットちゃんの様子をお伝えします(´。•ㅅ•。`)

☆ふうちゃん☆
DSC06289
寝起きのふうちゃん・・・♡
お鼻だけ出して寝ていてキュン♡としてしまいました(笑)

DSC06292
早速プレイゾーンにIN☆
何して遊びたいかな~(σ´・ω・)??

DSC06293
おっ!
トンネルが気になっていますね~。

DSC06294 DSC06297 DSC06296
覗いてみたり・・・くぐってみたり・・・・
今日は一日トンネルにベッタリでしたε(*╹◡╹*)з

☆ゆきちゃん☆
DSC06302
とっても元気なゆきちゃん!
これは遊びがいがありそうです~ヾ((`・∀・´)ノ♪♪

DSC06312 DSC06313
トンネルもズイズイ!!
ぐんぐん進んでいきます~(((o(*゚∀゚*)o)))

DSC06309
ここでじゃらしを投入☆

DSC06307 DSC06306 DSC06305
ゆきちゃんのテンションが更にUP☆☆
クックックッ♪ととっても喜んでくれていましたよヾ(●’∀’●)ノ♪♪

☆ユニコちゃん☆
DSC06317
ユニコちゃんおっはよ~♪
ごはんもしっかり食べてくれています!

DSC06318
ユニコちゃんにも早速じゃらしで遊んでもらうことに・・・☆

一気にテンションMAX~!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
DSC06320 DSC06325 DSC06324 DSC06323 DSC06321
俊敏で軽やかな動き・・・!!

DSC06327
最後はバッチリのカメラ目線でキメてくれました♡

☆小太郎くん☆
DSC06335
トイレチェックから入ってくれた小太郎くん(*´ェ`*)
洗いたてなので安心してトイレどうぞ~!!

DSC06337 DSC06339
小太郎くんにもじゃらしを・・・と思ったのですが
ビックリさせちゃいましたΣ(゚ロ゚;)

その後はトンネル一筋・・・(笑)
DSC06340 DSC06344 DSC06343 DSC06342
なかなかしっくりきた様子(*´∀`*)
まったり過ごしていました*

☆アオリちゃん☆
DSC06346 DSC06348
寝起きのアオリちゃん♪
おはよ~!

DSC06351
早速お気に入りのトンネルへ☆

DSC06355  DSC06356DSC06357
今日もスイスイ~♪
じゃらしの引っ張りっこも大好きみたいでクックックッ♪と
テンション爆上げでした!!

DSC06359
明日もじゃらしで遊ぼうね(σ´・ω・)

ここからは本日お迎えされたフェレットちゃん達です(o´▽`o)
*ちびちゃん*
DSC06275

*マリンちゃん*
DSC06277

*オビワンくん&ティラミスちゃん*
DSC06280 DSC06279

*ゼロくん*
DSC06282

そして今日からお泊りスタートの子達ですヾ(‘∀’o)ノよろしくね~
*フィルくん*
DSC06345
たっち上手だね♡
また明日もお楽しみに!



















LINE@ 友だち募集中!