元気にお泊まり中です♪♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 8 月 8 日 —

本日お泊まり中のポンくん&チョコちゃんのご紹介です★

IMG_8642 FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

今日はカバさんと一緒に遊ぼうヽ(o´・∀・`o)ノ
早速チョコちゃんがやってきて、勢いよくガブッ!笑
「んぎぎ…向こうに連れてくのぉー!」
必死な形相でおててを引っ張るチョコちゃん♪



IMG_8605

 

 

 

 

 

 

カバさんを降ろしてあげると、今度は中が気になってしまった様子。。。
あれれ、連れて行くんじゃなかったのかな~?(*ˇε ˇ*)

 

IMG_8608 IMG_8612

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、探索を終えたポンくんが登場★
「何してるのー?」「ボクもやるぅ~」
一緒になってカバさんのチェックを始めちゃいました(笑)

 

IMG_8630 IMG_8647

 

 

 

 

 

 

しかしチョコちゃん、お兄ちゃんに譲ってあげる気はないようで…!(●´Д`●)
「だぁめー!私が先にいたの!!」
無理やり入り込むチョコちゃんに、ポンくんは大慌て!
急いで出てくると、カバさんにお尻を向けてしょんぼりしちゃいました(○´・д・)

 

IMG_8690 IMG_8689

 

 

 

 

 

 

そこで、急遽ご持参のズボンを投入~!
すぐに大喜びで遊んでくれました(o´∀`o)

 

IMG_8703

 

 

 

 

 

 

その後もズボンを独り占めするポンくん☆
ひとしきり遊び終わったあと、満足そうに休憩するポンくんなのでした!

明日もたくさん遊ぼうね♪



















LINE@ 友だち募集中!