元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 8 月 8 日 —

皆さんこんにちは!!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(´。•ㅅ•。`)

 

☆ゆきちゃん☆
DSC06368 DSC06369

かまえてかまえて~・・・ねこじゃらしに飛びつくゆきちゃん!!
とっても楽しそうにピョンピョンしていましたよ~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

DSC06372 DSC06376

その後は探索やトンネル遊び♪♪
明日はもっと遊ぼうねヽ(´Д`)o

 

☆ユニコちゃん☆
DSC06379 DSC06382

順番待ちをしていたユニコちゃん!
さっそくトンネル遊びスタートです((`・ω・´|

DSC06381 DSC06380

ねこじゃらしもお気に入りなようで少し尻尾を膨らませて興奮気味です(笑)
少し落ち着いたかな?お部屋でゆっくり休んでね~(☆・ω・)

 

☆フィルくん☆
DSC06386 DSC06393

トンネルの中をじーっと覗くフィルくん・・・(笑)
トンネルには入らずおもちゃで遊びました♪

DSC06391 DSC06388

そしてカメラに興味津々(+・ω・´)
猛スピードの鬼ごっこでした!!!

 

☆コロンくん&チロルちゃん☆
DSC06396 DSC06399

仲良く寝てた2人ですが、スタッフが近づくと起きてくれました♪
遊ぶ時はとってもハイテンション!!!

DSC06398 DSC06397

たっちがとっても上手でした( *´艸`)
明日も一緒に遊ぼうね~☆

 

☆小太郎くん☆
DSC06401 DSC06409

お写真ブレブレ、とってもテンションが高い小太郎くん(笑)
目線の先には実はねこじゃらしがあるんです(★ゝω・´★)

DSC06410 DSC06413

ご機嫌な小太郎くんはぴょんぴょんしながら走っていました♪
トンネル遊びも楽しかったね☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

 

 

*本日お迎えのフェレットちゃんです*

☆アオリちゃん☆
DSC06415 DSC06416

元気いっぱいアオリちゃん!!
ずんずんトンネルを進んでいきますヽ( ´ω` )ノ

DSC06417 DSC06422

おもちゃをトンネルから狙う遊びが盛り上がりました♪
たくさん遊んだ後はゴハンを食べてゆっくり休んでね~♡

DSC06434

お泊り頑張りました!!
また遊びに来てね~☆

 

 

☆ふうちゃん☆
DSC06425 DSC06426

今日もみんなの匂いに興味津々なふうちゃんでした♪
クンクンクン・・・どんな匂いがするかなヽ(´∀`*)ノ?

DSC06427 DSC06428

トンネルの中まで念入りにチェックしちゃいます(笑)
今日はずっと嗅ぎまくりの遊びでした(*゚∀゚)

DSC06433

早くお迎えが来てよかったね♡
気を付けて帰るんだよ~(○´ω`)

 

*本日からお泊まりのフェレットちゃんです*

☆とんじるくん☆
DSC06435

今日からお泊り頑張ろうね!!
明日はいっぱい遊ぼうヽ(´ω`)ノ 

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
明日もお楽しみに~ノシ

 



















LINE@ 友だち募集中!