元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 8 月 9 日 —

本日お泊り中のフェレットちゃんの様子をお届けします♪(・ω・)ノ

:::ゆきちゃん:::
DSC06437
一番最初に気になったのはトンネル☆
でしたが、匂いだけを堪能したゆきちゃん・・・(笑)

DSC06439
あっ、ソワソワしてると思ったらおトイレだったんだね~ (*´-`*)ゞ ポリポリ

DSC06441 DSC06444 DSC06442
そのあとはトンネル探索再開☆

DSC06450
今度はトンネルをスイ~♪♪
今日も元気に遊んでくれました(*-ω人)

:::ユニコちゃん:::
DSC06452
寝起きのユニコちゃん*
おはよ~(´・ω・`*)

DSC06453
一番最初におトイレチェック♪
ユニコちゃんのお腹は今日もとっても調子良さそうですよ!

DSC06456 DSC06458
ボールでまったり中~。。。

DSC06459
トンネルも楽しそうに潜って遊んでいました♪
カメラ目線もバッチリ頂いちゃいました(笑)

DSC06463 DSC06464
じゃらしでテンションもMAXになっていました!!

:::フィルくん:::
DSC06473
たっちがと~~っても上手なフィルくん☆
今日もご挨拶はたっちから\(^ω^ )♪
DSC06474
スタッフの手もペロッとしてくれて感激です;;

DSC06482
おトイレも♪
お腹の調子もバッチリです!

DSC06475 DSC06476
今日はトンネルの気分だったみたいで、
出たり入ったりを繰り返して遊んでくれましたよ~ヾ(@^∇^@)ノ

:::コロンくん&チロルちゃん:::
DSC06481 DSC06482
2人とも何で遊ぼうかキョロキョロ。。。

DSC06483 DSC06484
突如テンションアップ!!!☆

DSC06486 DSC06488 DSC06491
お名前を呼んだら2人で一目散にスタッフの元へかけつけてくれました*
おもちゃもお気に入りが見つかって良かったです♡

今日はお風呂にも入りましたよ~ヾ(・ω´・*)
DSC06521 DSC06524 DSC06525 DSC06527
2人とも炭酸泉の中で寝ちゃいそうなくらいリラックスしてくれました☆
明日のお迎え、ふわもこになった2人とお待ちしております♪♪

:::とんじるくん:::
DSC06495 DSC06496
他の子が遊んでいる時間も待ちきれなかったようで出して出して~~!と
我慢していてくれたとんじるくん☆
お待たせ!いっぱい遊ぼうね~((o(・∀・`o)

DSC06498
まずはサークル探索♪
お気に入りは見つかるかな??

DSC06499DSC06501
こっちもコッチも気になる!

((選べない・・・・!))
DSC06500 DSC06504
((どっちが良いと思う~~!?!?))

DSC06502
悩み抜いた結果、第三の候補に・・・・(笑)
とんじるくん、今日はトンネルでたくさん遊んでくれました~!!

:::小太郎くん:::
DSC06507
朝、まだおねむの小太郎くんを激写☆
よく眠れたみたいで良かったよ~♪♪

DSC06512 DSC06519
探索中に見つけたヒモのおもちゃ。
カミカミカミカミ( ◜◒◝ )♡して楽しんでいました*

DSC06516 DSC06517 トンネルも気になっていたのですが今日は入らず・・・。
ちょっとドキドキだったね( ◠ ◡ ◠ )

DSC06518 DSC06511 やっぱりトンネルが気になるみたいでずっと挑戦していました*
明日もまた遊ぼうね~(((o(*゚∀゚*)o)))

 

本日はここまで!
また明日もお楽しみに~♪♪

 


















LINE@ 友だち募集中!