元気にお泊まり中です♪♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 8 月 9 日 —

本日お泊まり中のケイちゃんのご紹介です★

IMG_8808

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいなケイちゃん!
今日は羽じゃらしを選んでくれました♪



IMG_8830 IMG_8831

 

 

 

 

 

 

シュタッ  シュタタタッ
「絶対逃がさないんだからー!」
すごい速さで逃げるじゃらしに、俊敏な動きでついていくケイちゃん!

 

IMG_8818

 

 

 

 

 

 

「あっ…!」
油断したスキに逃げられちゃったようです(*´□`)
美人なケイちゃんからは想像つかないお顔をしていました(笑)

 

IMG_8799 IMG_8801

 

 

 

 

 

 

「ふっふーん!もう離さないよ~だ♪」
嬉しそうに根元をガジガジ。。。

 

IMG_8759

 

 

 

 

 

 

最後はころ~んと転がって、大切そうに抱きしめるケイちゃんなのでした☆

 

明日もいっぱい遊ぼうね!!


















LINE@ 友だち募集中!