8月8日入舎 ピーターセンフェレット(熱帯倶楽部本店)

熱帯倶楽部 — 2017 年 8 月 9 日 —

ピーターセンフェレットが久々に入荷しました!!

お誕生日はみんな2017年6月13日です。

シルバーの男の子
170809pt01
おとぼけ顔でベビーフェイス!
どんな子に育つかがとっても楽しみです。

 

セーブルの男の子
170809pt02
クマさんみたいな子で愛嬌がありますね♪

 

パンダの男の子
170809pt03170809pt033 きりっとしたイケメン!
大人気のパンダ柄です!

 

シルバーミットの女の子
170809pt04170809pt044
まだあどけない感じですが、きっと美人さんになると思います!!
体の毛がちょっと長い子です。

 

ハーレークイーンの女の子
170809pt05170809pt055
ゴージャスなロングヘアの子です☆
お腹にもポチポチと白い模様が入っていて個性的ですね!

※上記の子達は元々歯が曲がって生えている子がいます。生活に支障はありませんが、ご了承の上でのお迎えをお待ちしております。

この子達が気になる方は是非お店にお越しください(^O^ )♪

お問い合わせもお待ちしております。

熱帯倶楽部本店 048-297-3366



















LINE@ 友だち募集中!