元気にお泊まり中です★(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 8 月 10 日 —

本日お泊まり中のフェレットちゃんのご紹介です♪♪

 

★ムーくん★

IMG_6252 IMG_8986

 

 

 

 

 

 

「遊ぼー?」とスタッフを見つめてくるムーくん!
何かがシュババッと通り過ぎていきましたが、まったく気にしないムーくん(笑)



IMG_9024

 

 

 

 

 

 

犯人は茶色いじゃらしさんでした~!!
ムーくんのしっぽにソックリですね♪♪

 

IMG_8964

 

 

 

 

 

 

ベッドから出てきたところを狙って出してあげると…?
大喜びで捕まえてくれました♪♪

 

IMG_8993 IMG_8980

 

 

 

 

 

 

「ボクのしっぽに似てるなあ~!ふっふぅ~!」
モフモフかじかじ、体全体で楽しんでくれるムーくんでした★

 

IMG_9032

 

 

 

 

 

 

そしてお風呂も入りましたよ~!
もっさもさになったね!明日のお迎えまでもうちょっと頑張りましょう♪

 

★ポンくん&チョコちゃん★

IMG_9054 IMG_9064

 

 

 

 

 

 

今日のポンくんはやる気満々!
チョコちゃんからスライピーを奪い取ると、一人楽しそうにかみかみかみ。。。

 

IMG_9075 IMG_9074

 

 

 

 

 

 

じゃあチョコちゃんはデコボールで遊ぼう!とならしてみると…
「ボクのだからああ!だめだからあああ!!」
猛ダッシュで走ってくるポンくん(・ω・´)

 

IMG_9095

 

 

 

 

 

 

運んだ先には…芸術作品が出来上がっておりました(笑)

 

IMG_9167 IMG_9169

 

 

 

 

 

 

今度こそチョコちゃんの番!!
「うわぁーい!てや!ていやー!!!」
じゃらしが大好きなチョコちゃん、今日は大型じゃらしで大ハッスル☆

 

IMG_9178

 

 

 

 

 

 

沢山パンチをいれた後は…けばけば部分を一生懸命毛づくろいしていました♪

 

IMG_9204 IMG_9212 IMG_9218 IMG_9224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日のお迎えに備えてお風呂に入りました~!!
ぽかぽか気持ちよかったね☆

明日のお迎えまで頑張りましょう♪


















LINE@ 友だち募集中!