元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 8 月 11 日 —

みなさんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(o’v`b)b

 

☆じゃじゃまるくん&ちょもすけくん☆

DSC06650 DSC06653 DSC06654 DSC06655

じゃじゃまるくんとちょもすけくん!本日はプールでたくさん遊びましたよ~☆
おもちゃまみれのプールでおおはしゃぎでした(´ゝ∀・`)ノシ
☆とんじるくん☆

DSC06675 DSC06672 DSC06668 DSC06657

とんじるくん!本日はトンネルを元気にくぐってましたよ~☆
プールでも楽しくあそんでました(◍ ´꒳` ◍)b

☆たろうくん☆

DSC06679 DSC06682 DSC06685 DSC06688

たろうくん!カメラに興味津々でした~☆
プールでも楽しく遊びました!!

☆小太郎くん☆

DSC06692 DSC06693 DSC06694 DSC06695

今日も元気な小太郎くん!
プールでジャブジャブ楽しそうでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃

☆ゆきちゃん☆

DSC06703 DSC06705 DSC06709 DSC06712

ゆきちゃん!色々なおもちゃに興味津々でした~☆
トンネルで楽しそうに遊んでました三ヾ(*´ω`)ノ゙

☆マックスくん☆

DSC06740 DSC06734 DSC06733DSC06732

今日も元気なマックスくん!
トンネルたくさんくぐりました~☆

DSC06720

お風呂に入ってピッカピカ☆
さっぱりした後はゆっくりおやすみなさ~い♪♪

 

 

☆ユニコちゃん☆

DSC06744 DSC06755 DSC06759 DSC06760

ユニコちゃん!プールに興味津々でした~☆
今日も元気にたくさんあそびました(◍ ´꒳` ◍)b

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
明日もお楽しみに~ノシ


















LINE@ 友だち募集中!