元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 8 月 12 日 —

皆さんこんばんは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(o’v`b)b
☆じゃじゃまるくん&ちょもすけくん☆

DSC06775DSC06779 DSC06781 DSC06792

プールがお気に入りのじゃじゃまるくんとちょもすけくん!!
今日も元気にたくさん遊びました三ヾ(*´ω`)ノ゙ 

☆マックスくん☆

DSC06801 DSC06804 DSC06805 DSC06810

マックスくん!!カメラに近ずいてきました~☆
プールの中からおもちゃを見つけて掘りおこしてましたよヾ(*´∀`*)ノ

☆とんじるくん☆

DSC06905 DSC06823 DSC06814DSC06816

とんじるくん!!トンネルをたくさんくぐってましたよ~☆
遊んだ後はぐっすり寝てました(ノω<).。oOO

☆たろうくん☆

DSC06858 DSC06868DSC06873DSC06872

たろうくん!!今日も元気いっぱい(´∀`艸)♡
トンネル、プール両方楽しそうに遊んだましたよ~☆

☆ユニコちゃん☆

DSC06923 DSC06928 DSC06929DSC06931

ユニコちゃん!!本日はたくさんプールで遊びました~☆
顔からプールに入っていきましたよヾ(*´∀`*)ノ

DSC06937 DSC06938
お風呂に入ってピッカピカ☆
さっぱりした後はゆっくりおやすみなさ~い♪♪

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
明日もお楽しみに~ノシ



















LINE@ 友だち募集中!