元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 8 月 13 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(o’v`b)b

☆じゃじゃまるくん&ちょもすけくん☆

DSC06951 DSC06964 DSC06968 DSC06971

じゃじゃまるくんとちょもすけくん!!いろいろなおもちゃに興味津々(´∀`艸)♡
本日も元気に遊びました~☆

☆とんじるくん☆

DSC06976 DSC06984 DSC06986 DSC06987

とんじるくん!!トンネルをくぐり、ボールの中でまったり(◍ ´꒳` ◍)b
今日も遊んでごきげんでした~☆

☆たろうくん☆

DSC07005 DSC07012 DSC07013 DSC07014

たろうくん!!カメラに近づいてきました~☆
トンネルたくさんくぐりましたよヾ(*´∀`*)ノ

☆ユニコちゃん☆

DSC07020 DSC07021

DSC07023 DSC07027

トンネルがお気に入りのユニコちゃん!!
プールの中からおもちゃを見つけてご機嫌でした三ヾ(*´ω`)ノ゙

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
明日もお楽しみに~ノシ


















LINE@ 友だち募集中!