【個別紹介】 9月29日マウンテンビューの赤ちゃん♪♪ 中野店

中野店 — 2017 年 10 月 1 日 —

皆さんこんにちは☆中野店です!!

先日、仲間入りしたマウンテンビューの赤ちゃん達の個別紹介です♪♪

誕生日 2017年8月4日

生後約2カ月の赤ちゃん達です。
マーシャルに似て、おっとりした子が多いので噛み癖もほとんどなく初めての方でも安心です(o’∀`o)

①シャンパンの男の子
IMG_6613


全体的に薄い茶系の毛色でとってもイケメンです☆★
フワフワした毛並で抱き心地最高です(笑)(笑)

 

②バタースコッチの男の子
IMG_6615


今回1番の丸顔。
むちむちで将来大きくなりそうな子です(≧ω≦*)

 

③シルバーミットの男の子
IMG_6612


薄いグレー系の毛色で将来はほぼ白い毛色になりそう…
白い子好きにおすすめ!!
身体もむちっとしていて可愛い子です♡♡

 

④シルバーの男の子
IMG_6618

バター系の毛色で手先やお腹の模様がチャームポイントです!!
とってもマイペースな男の子。

 

⑤セーブルの女の子
IMG_6623


女の子らしい小柄な子です。
くまどりもくっきりしていて美人なセーブルちゃん(*´▽`*)

 

⑥シルバーの女の子
IMG_6625


セーブルとシルバーミットの間ぐらいの毛色です。
鼻黒で小柄な女の子☆★
いつもちょこまか動いてます(笑)


 

いかがでしたか??
良い子揃いの子達なので家族もすぐに決まってしまいそうです・・・。

抱っこも出来るのでお早めに会いに来てくださいね!!

お問い合わせもお気軽にお電話ください。

03-5345-5944
フェレットワールド中野店

タグ: , , , ,


















LINE@ 友だち募集中!