元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 10 月 4 日 —

本日お泊りしてくれているフェレットちゃんの様子を
お伝えいたします(◍ ´꒳` ◍)b

☆コロンくん&チロルちゃん☆
IMG_20171004_122012261IMG_20171004_123034145

2人とも今日もと~~~っても!
テンション高く遊んでいました♪
特にコロンくんはゴムのおもちゃをカジカジ。。。
チロルちゃんはじゃらしを高速で追いかけて遊んでいます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

今日は明日のお迎えに備えてお風呂に入りましたよ~♪♪
attachment00 attachment01
プカプカ~っとリラックスしてお利口さんなチロルちゃん♡
ハーブパックでちょっとワイルドにモヒカンを作ってみました(笑)
ドライヤーまでとっても大人しくて完璧でした~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

attachment02 attachment03
コロンくんは湯船で半分寝ちゃっていました(笑)
換毛がちょうど来ていて、抜け毛がたくさん出て超スッキリです!!
パック中もばっちりカメラ目線をくれました~q꒰*ゝω・꒱ノ″

明日は2人のふわふわっぷりもお楽しみに☆
お店でお待ちしておりますღ˘◡˘ற♡.。oO


☆ポンタくん☆
今日のポンタくんはアクティブに!
色んなおもちゃで遊んでいましたよ♪
IMG_20171004_124107820 IMG_20171004_124400141
まずお気に入りのゴムおもちゃをカジカジ。。。
この噛み心地がたまらないみたいです(͏ ͒ • ꈊ • ͒)♡

IMG_20171004_124603193 IMG_20171004_124628558
お次はこのモップみたいなロープ☆
これも噛んだり抱っこしたりして、テンション上がってました!

IMG_20171004_125224120 IMG_20171004_125254196
最後はスタッフと一緒にカワウソの人形で遊びました♪♪
ポンタくん、とっても食いつきが良いので(笑)
こちらも遊んでてすごく楽しかったです( ◜◒◝ )♡


本日のお泊りブログはここまで( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
みんなよく食べて、よく寝て、よく遊んでくれています☆

また次回もお楽しみに~☆


















LINE@ 友だち募集中!