元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 10 月 8 日 —

皆さんこんにちは!!

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(((σ。ゝω・)σ))



☆こてつくん☆

IMG_1812 IMG_1815

こてつくん!!
ケージ越しに出してもらうのを待ってました(ノ∀`笑))

IMG_1816 IMG_1819

まずはサークル内を探索です!
さっそくトンネルをくぐりましたよ~♪♪

IMG_1824 IMG_1827

テンションが上がってピョンピョンはねてましたよヾ(*´∀`*)ノ
明日のお迎えが待ち遠しいね(∪´>‿<`)

IMG_8253 IMG_8260

お風呂に入ってキレイっぱり!
お迎えが待ち遠しいですね(∩˃o˂∩)♡

 

☆ヤッコちゃん&ウナコちゃん&ウナタロウくん&ピョ丸くん☆

IMG_1837

ヤッコちゃんとウナコちゃんとウナタロウくんとピョ丸くん!!
早く遊びたいみたいです(ノ∀`笑))

IMG_1854 IMG_1838

さっそくサークル内を探索!
たくさん遊ぶよ~♪♪

IMG_1839 IMG_1843

じゃらしに興味津々!!
一生懸命追いかけてました(∪´>‿<`)

IMG_1845 IMG_1852

カメラに近づいてきました(◍ ´꒳` ◍)b
トンネルを潜ったりしてたくさん遊んだね~♪

IMG_8234 IMG_8249 IMG_8248 IMG_8237

毛がたくさん抜けてちょっとスリムになりました(笑)
良い匂いになりましたq(。・ω・q)

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
次回もお楽しみに~ノシ



















LINE@ 友だち募集中!