元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 10 月 9 日 —

本日お泊り中のフェレットちゃんをご紹介します♪
☆ヤッコちゃん&ウナコちゃん&ウナタロウくん&ピヨ丸くん☆

IMG_20171009_130447070
寝起きの働かない頭でぽわ~~っとしちゃっているヤッコちゃん(笑)
この後はねこじゃらしでテンションUP↑していました(∩˃o˂∩)♡

IMG_20171009_131046505
2人で遊んでいるときにピタッとカメラ目線をくれたピヨ丸くん☆
背中に人形を乗せたまま時が止まっていました・・・(笑)

IMG_20171009_124842085_R
じゃらしでエキサイトしていたウナコちゃんを激写☆
めちゃくちゃ元気で遊んでくれていますよ~!!!

IMG_20171009_125351471
探検中のウナタロウくん。。。
IMG_20171009_125257823 IMG_20171009_130113664
お気に入りのトンネルでくつろぎ~♪♪
オン&オフがしっかりしているウナタロウくんでした٩꒰。•◡•。꒱۶

本日はここまで☆
また次回をお楽しみに~(ღ✪v✪)。o○


















LINE@ 友だち募集中!