冬物ハンモック大量入荷!! (中野店)

中野店 — 2017 年 10 月 10 日 —

皆さんこんにちは☆
中野店です(´。•ㅅ•。`)

今年もレインボーの冬物ハンモックが大量に入荷致しました!!
前回あっという間に無くなってしまった人気商品も各種入りましたよ~(●゚∀゚)

本日はその一部をご紹介致します♪

P1010017 P1010018

 

ちょっと珍しいマジックテープで止めるタイプのハンモックです!!

*水玉まふまふサークル グリーン&ピンク 約直径33cm

P1010049 P1010021 P1010022

ナスカンでケージに止めるのタイプではございません!!
ちょっと珍しいマジックテープ式なので、ケージは勿論!キャリーケージに付けてもいいですね!

小さめでセカンドハンモックとしておすすめ☆

 

*ふんわりしろくまパスモック グリーン&ピンク 約40×35cm

P1010046 P1010047

パステルカラーの可愛らしいハンモック!
しろくまさんが一面にプリントされています♡

こちらもマジックテープで楽々ケージに止められますよ((`・ω・´|

 

ナスカンで止めるタイプのハンモックです!!

*グーグー・ベッド ブラウン&パステル&レッド 約40×35cm

P1010050 P1010051

長方形のベットタイプのハンモック!
大きめサイズなので一匹で広々!二匹でも使えます♪♪

乗りやすいように横にもトンネルがあるのが特徴です(+・ω・´)

 

*ダブルでおやすみハンモック ブラック&ブラウン

P1010054 P1010055

牛柄がオシャレな二段のハンモックです!
上で寝るもよし!下にもぐって寝るもよし!
フェレットちゃんの好みで使い分けられますよ~♪♪

 

*パクッと!ハンモック ブラウン&ブルー 約40×35cm

P1010072

爽やかなボーダー柄がかっこいいふかふかハンモック!
大きい入口と、小さい入口があるので出入りがしやすいです♪

P1010019 P1010020

フェレットちゃんが入るとこんな感じですヾ(●´U`●)

 

*あったか♡フェレットハンモック ブラウン&デニム 約40×35cm

P1010056 P1010058

一見、上のハンモックと似た形のハンモックですが・・・
なんと!!フェレットちゃんのイラストがプリントしてあるんです♡

こちらもフッカフカで寝心地抜群☆

 
*ふんわりボーダーハンモック 約40×35cm

DSC00730

ふんわりとした生地の潜れるハンモックです!
お色はピンクとネイビーの二色あるので男の子も女の子も使いやすいですね♡

*迷彩パスモック 約40×35cm

DSC00734

ボア生地を使った男の子らしいハンモックです
もぐれる穴は二か所空いています♪
コチラも使いやすい40㎝×35㎝!

*もぐもぐ豆ハンモック

DSC09981
ゆらゆら動くブランコ型ハンモック。
小さめでセカンドハンモックとしてもおすすめ♪♪

 

*ワイルドポケットハンモックアニマル レオパード 約45×40cm

P1010073 P1010074

ヒョウ柄の肌触り抜群ハンモック☆
少し大きめなのでむちむちなフェレットちゃんにもオススメです!
2人でくっついて寝るのもいいですねヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ

 

可愛い寝袋もございます!!!

*ジンベエザメの寝袋

P1010023 P1010024

ジャバラトンネルと繋げることができるおもちゃとしても楽しそうな寝袋。
口からフェレットちゃんが出てきたら可愛くないですか??(笑)

各店舗に入荷しておりますが、店舗により在庫が異なりますので詳細は店舗までお問い合わせください。

フェレットワールド中野店 03-5345-5944

 

 



















LINE@ 友だち募集中!