お泊りフェレット 

※クリックで記事の絞り込みができます。



フェレットホテル宿泊のご案内

元気にお泊まり中です♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 3 月 23 日

本日は、リルくんです

今日もいっぱい遊ぼうね♪(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

IMG_3315

 

 

 

 

 

 

居ないと思ったら、、、、

奥から・・・

IMG_3322 IMG_3319

 

 

 

 

 

 

ズッドォ~ン!!

勢い良く現れたリルくん

今日は、何して遊ぼうか★★

IMG_3327 IMG_3328

 

 

 

 

 

 

このオモチャにはんのうした♪∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

IMG_3326 IMG_3335

 

 

 

 

 

 

かじったり、運んだりして遊んだね♪♪

明日も、遊ぼうね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

元気に泊まり中~☆ 中野店

中野店

みなさんこんにちは!!
本日お泊まり中のフェレットちゃんの様子をお伝えいたします♪

☆リオンちゃん☆

DSC00558 DSC00559

今日もリオンちゃん元気いっぱいです♪
くすぐり遊びでテンションUP~♡

DSC00560 DSC00561

今日はたくさんペロッと舌を出している写真が撮れました(笑)
お腹が減ってるのかな??

DSC00557 DSC00553

ケージに戻ると早速ごはんを食べていました(*´ェ`*)
まだまだお泊り頑張ろうね~♪

☆チップくん☆

DSC00571 DSC00569

チップくん、元気いっぱいで動きが早くなかなか写真に収まってくれません…(笑)
トンネルも凄い速さで駆け抜けていました(o ̄∀ ̄)

DSC00577 DSC00579

ゴムのおもちゃは渡すとシューシュー威嚇して離してくれませんでした!!
抱っこされても、はなすもんか~!!!のお顔♡

DSC00576 DSC00566

た~くさん遊んで楽しかったかな??
明日もいっぱい遊ぼうね!!

☆ダンくん☆

DSC00581 DSC00589

かまってかまって~!!と言いに来たダンくん♡
一緒に遊んでいるとすぐにお口が開いちゃうみたいですね(*´ω`)笑

DSC00591 DSC00592

ねこじゃらしも走って追いかけて大盛り上がり!写真は奇跡的な瞬間が撮れてしまいました(笑)
そしてゴムのおもちゃはダンくんもお気に入りの様子で…

DSC00593 DSC00594

かじって奪取!!!トンネルの中に持って行って満足気でした(●’I’●)
もう少しお泊り頑張ろうね♪

*本日お迎えが来たフェレットちゃん*

☆むぎくん☆

DSC00551

今回もとってもいいこでお泊まりできました!
またいつでも遊びに来てね♡
本日のお泊りブログは以上になります!
また明日もお楽しみに~ノシ

元気にお泊りしていますょ♪(ららぽーと店)

ららぽーと店 — 2017 年 3 月 22 日

本日のお泊りのご報告!!
つきちゃん ひなたちゃんです♪

おはよう~!
170321ho007_R 170321ho006_R
早速プレイルームへ!

つきちゃんはプールの中でお気に入りのボール遊び☆
170321ho004_R 170321ho005_R

満足した後はドームでおやすみ(*^。^*)
170321ho002_R

しばらくみていると、
170321ho003_R
かわいいお顔をひょっこり出してくれました♪

続いてひなたちゃん。
170321ho008_R
170321ho011_R 170321ho012_R
トンネルをぐるぐる♪

ドームの中を覗きますが…、
170321ho010_R 170321ho009_R
すでにつきちゃんが出た後でした(^_^;)

つきちゃん ひなたちゃん
良い子にお泊りしていますよ!!

明日もお泊り頑張ろうね☆

元気にお泊まり中♪(みなとみらい店)

みなとみらい店

お泊まり中の子ご紹介♪♪

本日は、リルくんですฅ^>ω<^ฅ

IMG_3302 IMG_3301

 

 

 

 

 

 

おはよぉ~(o~≖ิД≖ิ~)<ォハョ━!!

今日は、何してあそぶぅ~?

IMG_3304 IMG_3305 IMG_3306

 

 

 

 

 

 

トンネル大好き♪♪

潜るの上手♪♪

IMG_3310 IMG_3309 IMG_3308

 

 

 

 

 

 

ジャラシでも、遊んだよ三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

今日も、いっぱい遊んでくれて、ありがとう♪♪

明日も、遊ぼうね(∩˃o˂∩)♡

 

元気にお泊まり中です♪♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 3 月 21 日

本日お泊まり中のフェレットちゃん達のご紹介です!

 

★ペロちゃん★

IMG_9542

 

 

 

 

 

 

 

ペロちゃんおはよう!
今日も沢山遊ぼうね♪

 

IMG_9595 IMG_9602

 

 

 

 

 

 

 

のんびりサークル散策。。。あっ、でこぼこボールみーつけた!Σ(´∀`*)
「ふんふん…これじゃあないなあ~」
お気に召さなかったようです笑

 

IMG_9641 IMG_9647

 

 

 

 

 

 

 

お次はカバさん!ペロちゃんは興味津々!!
「わあああ!遊ぼうよ~!!」
テンションMAXでやってきてくれました☆

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

最後は可愛く決めポーズ♪♪
明日も沢山遊ぼうね^^

 

★リルくん★

IMG_9705

 

 

 

 

 

 

 

ご家族とバイバイしたあと、ゆっくりとスタッフを見上げるリルくん♪
「久々に来ちゃったあ!」
覚えててくれたんだね~!今日から一緒に頑張ろうねヾ(´∀`*)

 

IMG_9700 IMG_9701

 

 

 

 

 

 

 

まずはスライピーさんにご挨拶!
「ふんふん…大人のかおりがするでし…」
お鼻でツンツンしたあと、まったりトンネルの方へ歩いていきます♪

 

IMG_9688 IMG_9687

 

 

 

 

 

 

 

入念にチェックして、そろーっと入っていくリルくん(。・ω・。)

 

IMG_9695 IMG_9679

 

 

 

 

 

 

 

忍び足でゆっくり進むリルくん!笑
前から見てみると、必死なお顔をしておりました(*´・∀・)

 

IMG_9703

 

 

 

 

 

 

 

この後はひたすら抱っこをおねだり♪
明日もたくさん遊びましょう!!

元気にお泊まり中~☆ 中野店

中野店

皆さんこんにちは~☆
中野店です(o・ω´・b)b

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします!!

☆リオちゃん☆
DSC00426 DSC00428

外は雨だけど、あったかいお店の中は今日もお散歩日和です♪
まったりお散歩を満喫中のリオちゃん(人´v`)*゚

DSC00430 DSC00431

何故かこの体勢をキープ・・・・(笑)
しっぽがサークルの間からはみ出していましたヽ(゚∀゚)ノ

DSC00434 DSC00435

リオちゃん、トンネル遊びも上手なんですよ~♪♪スルッと通り抜けちゃいます(o’v`b)b
いっぱい遊んだ後はお部屋でゆっくりお休みなさい☆

 

☆コムギちゃん&ノスケくん☆
DSC00408 DSC00410

仲良しなふたりは一緒にぬいぐるみで遊びます!!
特にノスケくんはぬいぐるみがお気に入り☆( ゚Д゚)b

DSC00411 DSC00413

コムギちゃんのお気に入りはプールだよね♪♪
仲良しコンビはトンネルも一緒にはいりたいようで、頭しか入らず入り口で困っちゃいました(笑)

DSC00403 DSC00407

たくさん遊んだ後はゴハン、ゴハン~♡
もう少しお泊り頑張ろうね∑d(d´∀`*)

DSC00469 DSC00471 DSC00472 DSC00473

ふたりともオフロに入ってお迎えの準備万端です!!
お迎えが待ち遠しいね~♡

 

☆むぎくん☆
DSC00438 DSC00439

今日もやっぱり匂いのチェックから(゚∀゚≡゚∀゚)
サークルの中を走りまわってクンクンクン・・・

DSC00440 DSC00448

どうやらむぎくんサークルの向こう側にも興味津々(笑)
お外のお散歩はお家に帰るまで我慢だよ~(o´∀`o)

DSC00443 DSC00445

ちょっとふてくされてトンネルに引きこもっちゃいました!!(笑)
そんな時はむぎくんのお気に入りのぬいぐるみの出番です♪
ぬいぐるみで遊んだ後はご機嫌なむぎくんでした~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

☆チップくん☆
DSC00389 DSC00393

今日からサークルデビューのチップくん!!
あんまり緊張せずに遊んでくれました~☆

DSC00395 DSC00396

自分からプールに入って、プレインスターチの中でかくれんぼ♪
お泊りを満喫してくれてるみたいですd(`・∀・)b

DSC00397 DSC00400

たくさんプールで遊んだ後は散策も楽しみました~!!
チップくん楽しかったかな?明日もいっぱい遊ぼうね(≧∀≦)

 

*本日お迎えのフェレットちゃんです*

☆ロワくん☆
DSC00419 DSC00417

サークルに出た瞬間からテンションMAXなロワくん!!!
もの凄い勢いで遊んでくれます゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

DSC00420 DSC00424

たくさんおもちゃで遊んだ後はプールにもぐって遊んじゃいました☆
何故かプールのふちのニオイが気になります(笑)

DSC00422 DSC00421

プールにあるトンネルにも潜って更にテンションが上がるロワくん!
クククッと大興奮でした~(*`・∀・´*)

DSC00468

お泊まりよく頑張りました!!!
またいつでも遊びにいらして下さいね~d(。ゝェ・´)

 

本日のお泊りブログはここまで!!
明日もお楽しみに~ノシ

元気にお泊まり中です♪♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 3 月 20 日

本日よりお泊まりのペロちゃんのご紹介です☆

IMG_9500 IMG_9505

 

 

 

 

 

 

 

来てすぐにお昼寝したからか、すっかり元気いっぱいのペロちゃん!
お星様をぐんぐん追いかけて、ガブッと捕まえちゃいます♪♪
あれれ、かわいいお顔がこわ~くなっちゃってるぞ~?^^

 

IMG_9508

 

 

 

 

 

 

 

「そ、そんなことないですし!」
パッと離して、かわいいお顔を見せてくれましたd(*´ェ`*)

 

IMG_9518 IMG_9522

 

 

 

 

 

 

 

今度はトンネル探検!
ルンルンで入っていくペロちゃん☆

 

IMG_9524 IMG_9528

 

 

 

 

 

 

 

「なになに~?(*・A・*)」
カメラを気にして近寄ってきてくれました!
最後はバリバリホリホリして、今日はおしまい♪

明日も沢山遊ぼうね!

元気にお泊りしていますょ♪(ららぽーと店)

ららぽーと店

本日のお泊りのご報告!!
つきちゃん ひなたちゃんです♪

おはよう~!
IMG_9414[1] IMG_9419[1]
今日はなにをして遊ぼうかな♪

IMG_9355[1]
おもちゃで仲良く遊んでいます(*^。^*)

IMG_9346[1]
つきちゃんは外の様子が気になるみたい。。。

IMG_9371[1] IMG_9383[1]
ひなたちゃんはプールで大はしゃぎしていました!
動きが激しすぎてカメラに定まりませんっ^^;

IMG_9410[1]
一方つきちゃんはとっても落ち着いていて、プールの中ではゆっくりしていましたよ☆

IMG_9360[1] IMG_9367[1]

つきちゃん ひなたちゃん
良い子にお泊りしていますよ!!

明日もお泊り頑張ろうね☆

元気にお泊まり中~☆ 中野店

中野店

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

☆ノスケくん&コムギちゃん☆
 DSC00289 DSC00295

カメラに夢中なノスケくんとコムギちゃん♪♪
たっちしてお顔を近づけてきます゜+*:.(●’v`*pq)

DSC00299 DSC00302

暫くすると散策開始!!!ねこじゃらしを見せても・・・ぷいっ(笑)
匂いを嗅ぐのに必死なノスケくんでした~♪♪

DSC00306 DSC00311

一方むぎちゃんはおもちゃ遊び☆がぶっ!ブンブン!!激しすぎてブレちゃいます(笑)
明日もいっぱい遊ぼうね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

☆リオちゃん☆
DSC00313 DSC00314

順番を待っていたのかソロ~ッと近づいてくれました♪
リオちゃんイイコに待てましたね(((*ノд`*)

DSC00315 DSC00316

ゆ~っくりプールに入っていくリオちゃん(笑)
時々お顔をズボッとプールへ・・・(;・`ω・´)

DSC00320 DSC00321

たっぷりお散歩もしてくれました!!カメラ目線もバッチリ♪
明日も一緒に遊ぼうね~ヽ(*´Д`*)ノ

 

☆ロワくん☆
DSC00323 DSC00324

ロワくん待ってました!!と、言わんばかりにハンモックから飛び出してきましたよ~(笑)
ねこじゃらしに早速興味津々・・・☆

DSC00327 DSC00328

プールでもおおはしゃぎ!!おもちゃを投入するとテンションMAXでした~(((*´ε` *)
プールを満喫したら次の遊びを探しに行きます♪

DSC00330 DSC00331

ぬいぐるみを発見!!!カメラに映らないスピードでじゃれちゃいます☆
とっても楽しそうなロワくんでした~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC00371 DSC00372

お風呂に入ってキレイさっぱり☆くつろいじゃってます(笑)
お迎えが待ち遠しいね~o(〃^▽^〃)o

 

 

☆むぎくん☆
DSC00334 DSC00348

 

クンクン・・・まずは匂いのチェックから♪
隅々までチェックは欠かさないむぎくん(つ∀<。)

 

 

DSC00340 DSC00337

まだまだチェックは続きます・・・(笑)
少しずつテンションが上がってきたようでクククッと鳴いていましたよ~(人´∀`*).。:*+゜

DSC00335 DSC00336

最後はプール遊び!今日はプレインスターチをかじらずイイコでした☆
もぐったりぬいぐるみを隠したり楽しかったね(^O^)

 

*本日お迎えのフェレットちゃんです*

 

☆チャイちゃん&ナッツくん☆
DSC00350 DSC00360

目をキラキラさせて待っていたチャイちゃんと、寝起きのナッツくん!
今日もいっぱい遊ぶよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

DSC00362 DSC00363

プールが気になったふたりは真っ先に飛び込んでくれました~(*つ▽`)っ)))
おもちゃを入れて更にテンションが上がっちゃいます♪

DSC00364 DSC00366

プールが気に入ったのか、ナッツくんは出ようとしないのでプールで遊びました♪
一方チャイちゃんはカメラと追いかけっこ!!ふたりとも楽しんでくれたかな??

DSC00385 DSC00386

お泊まりよく頑張りました!!!
また遊びにいらして下さいね(o´・∀・`o)

 

☆ハニーちゃん☆
DSC00277 DSC00279

サークルに出た瞬間から元気いっぱいなハニーちゃん☆
ちょこちょこ走りまわっていい運動になりました( ̄▽+ ̄*)

 

DSC00278 DSC00280

でもやっぱりカメラが一番のおもちゃ(笑)
後を追いかけてとってもお顔が近いハニーちゃんです(つ∀<。)

 

DSC00271 DSC00274

だ~い好きなバイトを今日もぺろぺろ!!
必死になりすぎてお顔がぶれちゃうくらいお気にいりだね☆

DSC00370

お写真ビシッとキメてくれました☆
お家でゆっくり休んでね~o(〃^▽^〃)o

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
明日もお楽しみに~ノシ

元気にお泊まり中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 3 月 19 日

みなさんこんにちは!!
本日お泊まり中のフェレットちゃんの様子をお伝えいたします♪
☆リオちゃん☆

DSC00193 DSC00194

眠た~いリオちゃんを激写♡
抱っこすると手をぺろぺろしてくれるんですよね~(*´ェ`*)

DSC00198 DSC00199

今日からサークルでのびのび遊んでもらいま~す!!
クックと鳴きながらと~っても楽しそうでした☆

DSC00200DSC00196

プールも満喫してトンネルも何回も出入りしていましたヽ(^∀^*)ノ
トイレも外さずお利口なリオちゃん♡明日もたくさん遊ぼうね~ノシ

 

☆コムギちゃん&ノスケくん☆

DSC00202 DSC00204

ふたりとも上のハンモックで寝ていることが多かったんですが、今日はスイカブランコの気分だったようです♪
ノスケくんの訴えるような顔…何を待っているのかというと…

DSC00207 DSC00208

ねこじゃらし!!がぶ~っぶんぶん!!と大盛り上がりでした(笑)
コムギちゃんはプレインプールでまったり♡

DSC00209 DSC00212

ゴロ~ンとお腹を出して満喫です♡
もちろん!おもちゃでも遊びましたよ~もう少しお泊り頑張ろうね!!

 

☆ハニーちゃん☆

DSC00214 DSC00215

お泊りにも慣れてきたハニーちゃん!!
とにかくカメラが気になるようで可愛いお顔がたくさん撮れます…(笑)

DSC00218 DSC00220

なかなかお気に入りのおもちゃが見つからないようでしたが…
ライオンさんはどうかな??

DSC00222 DSC00223

しがみついてフリーズ(笑)何を思っているんでしょうか…
バイトもなめて本日のお散歩終了です♪また明日もたくさん遊ぼうね(`・ω・´)

DSC00268 DSC00269

お風呂に入ってサッパリ~☆
お迎えが待ち遠しいね(*・∀・*)ノ

 

☆チャイちゃん&ナッツくん☆

DSC00232 DSC00231

お散歩前にバイトをなめなめ♡
最初はサークル内をクンクン嗅いで探索モード強めでしたが…

DSC00225 DSC00226

テンション上がってきたナッツくん!ぬいぐるみの引っ張り合いっこ~☆
この後くわえたまま楽しそうに走り回っていましたヾ(●’I’●)

DSC00228 DSC00229

チャイちゃんはマイペースに、プールやトンネルを楽しんでいましたよ♡
ごはんもしっかり食べて元気にお泊まり中です♪

 

☆ムギくん☆

DSC00244 DSC00241

何回かお泊り経験があるムギくんですが、今回もそこまで緊張していない様子?
初日からたくさん遊んでくれましたよ(*>∇<)ノ

DSC00242 DSC00243

トンネルの中にいるところを見つかってしまいこの表情(笑)
プールにももぐって遊んでいましたが…

DSC00238 DSC00235

プレインスターチをかじって逃亡したためプールは撤収です…(笑)
しっぽをぼんっと爆発させて大興奮なムギくんでした♡

 

☆ロワくん☆

DSC00248

今日からお泊りのロワくん!
今回も元気いっぱいにお泊り頑張ろうね~~♡

 

本日のお泊りブログは以上になります!!
また明日もお楽しみに~ノシ

1 / 335 ページ12345102030最後へ »