きれいになったよ! 

※クリックで記事の絞り込みができます。



フェレットのシャンプー・お風呂って何?

【お風呂イベント】サクラの木、ぐんぐん開花中♪♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 3 月 24 日

皆様こんにちは~!!
みなとみらい店ですヾ(*´∀`*)ノ

15日より開催中の『さくらまつり』ですが、
一週間経過してここまでキレイに咲きました~!!!

IMG_9750

 

 

 

 

 

 

どこよりも先に満開になりそうですね★

 

また、新登場のアロマ入浴も好評を頂いております♪
「うちの子もうっとり気持ち良さそう…(*´w`*)」
「ふわふわになったし、いい匂い!(人´3`*)」 などなど☆
嬉しいお声を沢山頂いておりますよ~!

そんなアロマバスの動画もアップさせて頂きますので、是非ご覧下さいね!!

※うまく動画を見れない方はこちらをクリックしてください。

 

皆様の御来店を心よりお待ち致しております!!

 

★お風呂は完全予約制です★

ご予約は
フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644

キレイになったよ♪(ららぽーと店)

ららぽーと店 — 2017 年 3 月 23 日

3月16日~3月22日にお風呂にいらしたフェレットちゃんのご紹介です♪

170323002_R 170323003_R
坊やくん プレミアムコース(マイクロバブル+炭酸泉+ハーブパック)

170323005_R 170323006_R 170323008_R 170323009_R
マロンちゃん コロンちゃん オススメコース(マイクロバブル+ハーブパック)
(more…)

きれいになったよ!! 中野店

中野店 — 2017 年 3 月 22 日

【3月11日~3月21日までにお風呂に入ってくれたフェレットちゃんです】



DSC09747
ましろくん

相変わらずのもっちり体型・・・(笑)丸さに磨きがかかりましたね!
またいつでも里帰りお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

DSC00037
レオくん

たぬきみたいにモッフモフの丸顔・・・(笑)
THE☆アンゴラに磨きがかかったおフロになりました(*´艸`*
 DSC00043 チャーリーくん

お風呂もドライヤーも頑張ってくれました!!
またいつでもお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o

 

DSC00079 DSC00080 DSC00081 DSC00082 DSC00083
ミントちゃんバターちゃんチョコちゃんシロップくんバニラくん

パワフルな5人!!今日もみんなお利口でしたよー!
ふわふわ良い匂いになって良かったね(((*ノд`*)

 

DSC00175
チロルくん

少しだけ久しぶりなチロルくんです♪
とってもイイコに頑張りました♥-(´ε`● )

 

DSC00250
リヨンちゃん

初おフロでしたが頑張ってくれました!
この調子でお家でのおフロもファイトー(`・ω・´)

 

DSC00356 DSC00357
エボニーちゃんアイボリーくん

今回もお利口な2匹でした!
またおもちゃ買ってもらえ良かったね♪
来月もお待ちしております(o^-‘)b

 

DSC00463
タイガくん

ふわふわ毛並が更にボリュームUP ♡
久し振りのままの見学有りおフロ、頑張りました(`・ω・´)ゞ

 

たくさんのフェレットちゃんのご利用ありがとう御座いました!
またお気軽にご予約お願い致します(o・ω´・b)b

※ご予約制の為、前日までにお電話でのご予約をお願い致します。

お問い合わせはコチラ☆
中野店:03-5345-5944


 

 

 

【お風呂イベント】可愛いお花が咲いて参りました♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 3 月 16 日

皆様こんにちは☆
みなとみらい店です(∩˃o˂∩)♡

さて、15日より開催中『さくらまつり』のご様子ですが…!
早くも可愛いお花が咲き始めました♪♪

IMG_9398 IMG_9399

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお写真は4月17日よりプレゼント致しますよ~♪

サクラの様子はのんびりアップさせて頂きますので、
是非ご覧下さいね~!!

 

フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644

キレイになったよ♪(ららぽーと店)

ららぽーと店

3月9日~3月15日にお風呂にいらしたフェレットちゃんのご紹介です♪

170316003_R 170316004_R
シャイナちゃん オススメコース(マイクロバブル+ハーブパック)

170316006_R 170316007_R
レンくん プレミアムコース(マイクロバブル+炭酸泉+ハーブパック)
(more…)

きれいになったよ♪♪(3/6~3/9) みなとみらい店

みなとみらい店 — 2017 年 3 月 10 日

皆様こんにちは~!みなとみらい店です(o’∀`)
3月6日~9の間にきれいになったフェレットちゃん達のご紹介です★

 

チャッピーくんチャイくん
DSCN6797_R DSCN6798_R DSCN6803_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(more…)

キレイになったよ♪(ららぽーと店)

ららぽーと店 — 2017 年 3 月 9 日

3月2日~3月8日にお風呂にいらしたフェレットちゃんのご紹介です♪

170302oh004_R
ちーぼうくん マイクロバブルコース

170302oh005_R 170302oh006_R
きなこくん オススメコース(マイクロバブル+ハーブパック)

170302oh007_R 170302oh001_R
白月ちゃん オススメコース(マイクロバブル+ハーブパック)

(more…)

きれいになったよ!! 中野店

中野店 — 2017 年 3 月 8 日

【3月2日~3月8日までにお風呂に入ってくれたフェレットちゃんです】
※データ破損の為載せられなかったお客様、大変申し訳ございません。


 

DSC09402
リクくん

お風呂に入ってフワフワ良い匂いになったリクくん!!
またいつでも遊びに来てくださいね(ノ≧∀≦)ノ

(more…)

きれいになったよ♪♪(3月1日~5日) みなとみらい店

みなとみらい店 — 2017 年 3 月 7 日

皆様こんにちは~!みなとみらい店です(o’∀`)
3月1日~5日までの間にきれいになったフェレットちゃん達のご紹介です★

 

ちょろくん
DSCN6649_R DSCN6651_R

 

 

 

 

 

(more…)

きれいになったよ!! 中野店

中野店

【2月22日~2月28日までにお風呂に入ってくれたフェレットちゃんです】


DSC09197
エルダーちゃん

元気いっぱいなエルダーちゃんでした!
ドライヤーは少し怒っていましたが…(笑)頑張りましたね♡
(more…)

1 / 226 ページ12345102030最後へ »