きれいになったよ! 

※クリックで記事の絞り込みができます。



フェレットのシャンプー・お風呂って何?

【お風呂イベント】可愛いお花が咲いて参りました♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 3 月 16 日

皆様こんにちは☆
みなとみらい店です(∩˃o˂∩)♡

さて、15日より開催中『さくらまつり』のご様子ですが…!
早くも可愛いお花が咲き始めました♪♪

IMG_9398 IMG_9399

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお写真は4月17日よりプレゼント致しますよ~♪

サクラの様子はのんびりアップさせて頂きますので、
是非ご覧下さいね~!!

 

フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644

キレイになったよ♪(ららぽーと店)

ららぽーと店

3月9日~3月15日にお風呂にいらしたフェレットちゃんのご紹介です♪

170316003_R 170316004_R
シャイナちゃん オススメコース(マイクロバブル+ハーブパック)

170316006_R 170316007_R
レンくん プレミアムコース(マイクロバブル+炭酸泉+ハーブパック)
(more…)

きれいになったよ♪♪(3/6~3/9) みなとみらい店

みなとみらい店 — 2017 年 3 月 10 日

皆様こんにちは~!みなとみらい店です(o’∀`)
3月6日~9の間にきれいになったフェレットちゃん達のご紹介です★

 

チャッピーくんチャイくん
DSCN6797_R DSCN6798_R DSCN6803_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(more…)

キレイになったよ♪(ららぽーと店)

ららぽーと店 — 2017 年 3 月 9 日

3月2日~3月8日にお風呂にいらしたフェレットちゃんのご紹介です♪

170302oh004_R
ちーぼうくん マイクロバブルコース

170302oh005_R 170302oh006_R
きなこくん オススメコース(マイクロバブル+ハーブパック)

170302oh007_R 170302oh001_R
白月ちゃん オススメコース(マイクロバブル+ハーブパック)

(more…)

きれいになったよ!! 中野店

中野店 — 2017 年 3 月 8 日

【3月2日~3月8日までにお風呂に入ってくれたフェレットちゃんです】
※データ破損の為載せられなかったお客様、大変申し訳ございません。


 

DSC09402
リクくん

お風呂に入ってフワフワ良い匂いになったリクくん!!
またいつでも遊びに来てくださいね(ノ≧∀≦)ノ

(more…)

きれいになったよ♪♪(3月1日~5日) みなとみらい店

みなとみらい店 — 2017 年 3 月 7 日

皆様こんにちは~!みなとみらい店です(o’∀`)
3月1日~5日までの間にきれいになったフェレットちゃん達のご紹介です★

 

ちょろくん
DSCN6649_R DSCN6651_R

 

 

 

 

 

(more…)

きれいになったよ!! 中野店

中野店

【2月22日~2月28日までにお風呂に入ってくれたフェレットちゃんです】


DSC09197
エルダーちゃん

元気いっぱいなエルダーちゃんでした!
ドライヤーは少し怒っていましたが…(笑)頑張りましたね♡
(more…)

きれいになったよ♪♪(2月25日~27日) みなとみらい店

みなとみらい店

皆様こんにちは~!みなとみらい店です^p^
2月25日~27日の間にふわふわになったフェレットちゃん達のご紹介です★

 

みかんちゃん
お店で初めてのお風呂!お姉ちゃんに沢山なでてもらってるかな~?
DSCN6501_R DSCN6514_R

 

 

 

 

 

 

(more…)

きれいになったよ♪♪(2月19日~24日)みなとみらい店

みなとみらい店

皆様こんにちは~!
2月19日~24日までの間にきれいになったフェレットちゃん達のご紹介です★

 

ウメちゃん
DSCN6357_R

 

 

 

 

 

 

(more…)

きれいになったよ♪♪(2月12日~18日) みなとみらい店

みなとみらい店 — 2017 年 3 月 6 日

皆様こんにちは!
みなとみらい店ですヾ(´ I `*)o

2月12日~18日の間にきれいになったフェレットちゃん達のご紹介です★

 

ちーちゃん&ももちゃん&さくらちゃん
DSCN6176_R DSCN6207_R DSCN6187_R DSCN6216_R DSCN6199_R DSCN6222_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よんぱるちゃん
DSCN6235_R DSCN6239_R

 

 

 

 

 

 

はなちゃん
お泊まり頑張りましたね!また遊びにおいで~!
DSCN6237_R

 

 

 

 

 

 

マリンくん
DSCN6247_R

 

 

 

 

 

 

こむぎくん
DSCN6249_R DSCN6251_R

 

 

 

 

 

 

ショコラちゃん&ジローくん
DSCN6261_R DSCN6253_R

 

 

 

 

 

 

コスモくん
DSCN6265_R DSCN6268_R

 

 

 

 

 

 

まさるくん&こしろうくん&もんたくん
みんなでお泊まり頑張ったね!お家でゆっくりお休み^^
DSCN6275_R DSCN6277_R DSCN6278_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペコくん
DSCN6285_R DSCN6286_R

 

 

 

 

 

 

ぴよ子ちゃん
DSCN6291_R DSCN6292_R

 

 

 

 

 

 

まひなちゃん
お店に居た頃よりも大きく成長したね♪また遊びにおいで~!
DSCN6295_R DSCN6297_R

 

 

 

 

 

 

ほたてくん&うにちゃん
DSCN6299_R DSCN6303_R DSCN6301_R DSCN6304_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうすけくん
しっかり毛が抜けたね!もうちょっとだけ、換毛期がんばろう!
DSCN6306_R

 

 

 

 

 

 

シュローダーくん
DSCN6308_R

 

 

 

 

 

 

フィーちゃん
DSCN6313_R DSCN6314_R

 

 

 

 

 

 

ラッキーくん&シンバくん
DSCN6319_R DSCN6335_R DSCN6331_R DSCN6337_R DSCN6350_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん
DSCN6323_R

 

 

 

 

 

 

 

もあなくん
DSCN6340_R

 

 

 

 

 

 

エルフォくん&ノアくん
DSCN6343_R

 

 

 

 

 

 

 

みんなさらさら&ふわふわになりましたね~!
冬毛でふかふかのみんな、これから換毛の時期がくるから覚悟するんだぞ~!!

 

お風呂は完全予約制となっております★

ご予約・お問い合わせは
フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644


















LINE@ 友だち募集中!