きれいになったよ! 

※クリックで記事の絞り込みができます。



フェレットのシャンプー・お風呂って何?

ふわふわになったよ!

ららぽーと店 — 2009 年 3 月 7 日

はい、本日も大人気「ふわふわになったよ!」のコーナーですO(≧▽≦)O
まずは、オススメコースを体験されたこちらのフェレットちゃん。
タチコマ1
タチコマちゃん。
(more…)

ふわふわになッたよ☆ 中野店☆

中野店 — 2009 年 3 月 2 日

今回もふ~わふわになッてオシャレになッたフェレットちゃんをご紹介しますネ(´Д`!!)

☆おすすめコース(マイクロバブル&ハーブパック)★
huwahuwa-001.jpg huwahuwa-002.jpg
黄色いマフラーでアップにこっちを見てくれているのは☆春ちゃん★です(´ー㍉)1歳になったばかりの春ちゃん♪また遊びに来て下さいね~ッっ♪

(more…)

ふわふわになったよ!

ららぽーと店

「ふわふわになったよ!」のコーナーですO(≧▽≦)O ワーイ♪
では、早速ふわふわになったお客様フェレちゃんをご紹介!
リン。

「オススメコース」を体験された、りんちゃん。
残念ながらハーブパックの様子が写真に収めれませんでした<(_ _)>
お客様も、様子をごらんになって思わず・・・・
「うちの子可愛い♪♪」とメロメロでした(*゜ー゜*)ポッ

(more…)

ふわふわになったよ!

ららぽーと店 — 2009 年 3 月 1 日

「ふわふわになったよ!」のコーナーです♪O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O
ほんとに大人気で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
プレゼントのフリースマフラーも残りわずか!
では、早速綺麗になったフェレットちゃん達のご紹介です♪

(more…)

ふわふわになったよ!

ららぽーと店 — 2009 年 2 月 28 日

大人気!「ふわふわになったよ!」のコーナーです!!
「オススメコース」ですが・・・・・びっくりするほどの人気ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
スタッフ汗だくになってがんばってますヾ(;´▽`A“アセアセ

(more…)

「ふわふわになったよ!」東川口店(熱帯倶楽部)

熱帯倶楽部 — 2009 年 2 月 27 日

はい、「今日のマイクロバブル」の時間です。

今日は初見 陸大君です。

022702.JPG
↑↑↑
「いつもマイクロでさっぱりフワフワ!」と、飼い主さんもリクタ君もご満悦。

そして、飼い主さんから「先月で3才になりました。こんなにスクスク育ったのも熱帯のおかげ!」と嬉しいお言葉も。

022701.JPG
↑↑↑
そしてスタッフの松村さんからこんなプレゼント!!!
リクタ君の似顔絵です。

松村・・・「今回は非常にうまく描けたと思います。マイクロ後のフワフワ感をイメージして描きました。」とコメントが。

まぁ、画伯ですな・・・。

ふわふわになったよ!

ららぽーと店 — 2009 年 2 月 26 日

大人気!ふわふわになったフェレットちゃんのコーナーです°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ふんわり、すっきり、そして更に可愛くなったお写真公開です!!

大人気の「オススメコース」を体験したのはこの子達♪
ノンチャン
そんなに緊張しなくても・・・・(>▽<;; アセアセ
ほら、すぐに綺麗になるよ!
ノンのんちゃん。
「ツヤツヤ♪すべすべ♪いいにおい♪いい感じ~♪」と大満足して頂けました(^_-)-☆

クリストファクリストファちゃん。
「いい香りでふわふわ♪マイクロバブルも気持ち良さそうにまったりしてました!」
ふわふわな感じが写真からでも伝わりますね♪
(more…)

ふわふわになッたよ☆☆ 中野店★

中野店

おすすめコース(マイクロバブル&ハーブパック)でふ~わふわになッたフェレットちゃん達をご紹介していきます(´Д`)!!!

huwahuwa-004.jpg
くっきりクマドリの☆こたろうクン☆です!!!ばッちりカメラ見てくれましたぁ♪ヒョウ柄マフラーお似合いです(ポ〇´ー)

huwahuwa-005.jpg→ huwahuwa-002.jpg

huwahuwa-009.jpg→ huwahuwa-011.jpg
ハーブパックをし始めると急に大人しくなりやられるがままパックされてましたぁ(笑´口`〇)!!かわいかった・・・・
huwahuwa-013.jpg huwahuwa-012.jpg
ふ~わふわになりそしてマフラーをつけて♪♪可愛いですね~ッっ!!!

huwahuwa-006.jpghuwahuwa-007.jpg
huwahuwa-010.jpg
マイクロバブルで爆睡していたのは☆ぴょん太クン☆です!!!笑
とーっても大人しくて可愛くてやッてるこッちが癒されましたぁ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♬キュート♪ 

090222-019.jpg090222-020.jpg
huwahuwa-008.jpg
☆菲(フェイ)ちゃん☆おすすめコースでふわふわに♪マフラーもお似合いです~っ☆☆

huwahuwa-014.jpghuwahuwa-015.jpg
huwahuwa-016.jpg
可愛くアップで写真を撮らせてくれたのは☆ソラくん☆です!!!身体が大きいので泳ぐ姿も水しぶきも豪快で・・・笑 可愛い一面もあるソラくん!!また遊びに来て下さいね~ッっ(゜ー゜*)

み~んなふ~わふわになりましたぁ↑
またのご来店お待ちしております♪



「ふわふわになったよ!」東川口店(熱帯倶楽部)

熱帯倶楽部 — 2009 年 2 月 23 日

はい、「今日のマイクロバブル」の時間です。

今日はニュージーランドフェレットの村山 翔太君です。

022302.JPG
↑↑↑
お風呂が大嫌いらしく、「大変かも・・・」と飼い主さんがおっしゃっていましたが・・・ぜ~んぜんそんなことはありませんでした。

「とってもいい子でしたよ。」と岩瀬君も言ってました。

病気をしていて、しばらくお風呂に入ってなかったみたいですが、今回のマイクロで「フワフワになりました!」と飼い主さんも喜んでくれてました。

これからもマイクロに入りに来て、もっとフワフワになってくださいね。

Filed under: 熱帯倶楽部

「ふわふわになったよ!」東川口店(熱帯倶楽部)

熱帯倶楽部 — 2009 年 2 月 22 日

はい、「今日のマイクロバブル」の時間です。

今日は、山田 わさび君・からし君・七味君の香辛料3匹衆です。

022201.JPG022202.JPG
↑↑↑ からし君         ↑↑↑  わさび君
022203.JPG
↑↑↑ 七味君

みんな、とっても元気いっぱいでした。

途中で気持ちよくてウンチをしてしまい、飼い主さんが「ウンチしちゃってごめんなさい。」っておっしゃってましたが、全然いいんですよ。
気持ち良いんだからしょうがないです。

マイクロを出た後に「別人のようにフカフカになりました!」と喜んでくれて、僕達までうれしくなりました。

また遊びに来て下さいね。


















LINE@ 友だち募集中!