きれいになったよ! 

※クリックで記事の絞り込みができます。



フェレットのシャンプー・お風呂って何?

きれいになったよ♪(ららぽーと店)

ららぽーと店 — 2016 年 4 月 7 日

3月31日~4月6日にお風呂にいらしたフェレットちゃんのご紹介です♪

160407004_R 160407008_R
りくくん オススメコース(マイクロバブル+ハーブパック)
(more…)

キレイになったよ!! 中野店

中野店 — 2016 年 3 月 31 日

【3月27日~3月30日までにお風呂に入ってくれたフェレットちゃん達です】

 

DSC00011
ぽん太くん

「余は満足じゃ~」といった雰囲気で今回もお風呂を満喫してくれました(笑)
また来月も癒されに来てくださいね~(*゚∀゚*)♡

(more…)

きれいになったよ♪(ららぽーと店)

ららぽーと店

3月24日~3月30日にお風呂にいらしたフェレットちゃんのご紹介です♪

160331002_R 160331006_R 160331004_R 160331008_R
たらえもんくん もらのすけくん プレミアムコース(マイクロバブル+炭酸泉+ハーブパック)
(more…)

きれいになったよ!3月26日~29日(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2016 年 3 月 30 日

3月26日~29日にお風呂でフワフワになったフェレットちゃんのご紹介です♪

 

 

クラリスちゃん&純芽依ちゃん

CIMG2521 CIMG2523

 

 

 

 

 

 

(more…)

きれいになったよ!!!中野店

中野店 — 2016 年 3 月 26 日

【3月21日~3月23日までにお風呂に入ってくれたフェレットちゃん達です】

 

DSC09793
チロルくん

毛もたくさん抜けて、
しっぽから耳まできれいになってスッキリしましたd(*^v^*)b☆
チロルくんまた来て下さいね~♪♪

 

DSC09795 DSC09794
セルフィーちゃんバスコくん

初めてのおフロで終始キンチョウ気味でしたが、
おフロもドライヤーもお利口さんでした!
またお待ちしておりますo(・д・´*)9☆

 

DSC09796 DSC09797
ヒメちゃんななちゃん

おフロでたくさん泳いで
毛もたくさん抜けてスッキリフワフワになりました!!!
苦手なドライヤーも頑張りました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

DSC09798
さくらくん

さくらくん、マイクロバブルとハーブパックできれいになりました(v´∀`*)♡
もふもふふわふわになってよかったね!!
またお待ちしております☆

 

DSC09900 DSC09899
レオンくんココちゃん

ふたりともおフロに入って毛がたくさん抜けました!!!
特にレオンくんはたくさん抜けて黒かった身体が白っぽくなりましたね☆
またサッパリしに来てください☆:*・゚(●´∀`●)

 

DSC09903
小麦ちゃん

おフロとドライヤー頑張りました!!
きれいになって梅のお花でおしゃれしてパシャリ♪
可愛くお写真も撮れましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

DSC09962
viviちゃん

おフロお利口に入れましたね☆
お写真もばっちり撮れてます!!!!
さらに美人になったviviちゃんでした(>∀<人)♡

 

たくさんのフェレットちゃんのご利用ありがとう御座いました!
またお気軽にご予約お願い致します(人´∀`)☆
中野店:03-5345-5944

きれいになったよ♪3月21日~24日(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2016 年 3 月 25 日

3月21日~24日の間にお店のお風呂でふわふわになったフェレットちゃんたちです♪

 

 

カイくん&アムちゃん&パフェちゃん&マットくん

CIMG2430 CIMG2431 CIMG2432 CIMG2433 CIMG2441 CIMG2439 CIMG2438 CIMG2440 CIMG2443

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめぞーくん

CIMG2446 CIMG2447

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラちゃん

CIMG2451

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょび助くん

CIMG2455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえでちゃん

CIMG2462 CIMG2463

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タヌ吉くん&わさびくん&タラオくん

CIMG2467 CIMG2473 CIMG2470 CIMG2474 CIMG2472 CIMG2475

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るぱんくん

CIMG2477 CIMG2480

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペコくん

CIMG2482 CIMG2483

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラテくん&シナモンちゃん

CIMG2486 CIMG2488 CIMG2490

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モカちゃん&ハクくん

CIMG2494 CIMG2498

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナモンちゃん&モッチーくん

CIMG2503 CIMG2506 CIMG2505 CIMG2507

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラくん

CIMG2511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコちゃん&ココちゃん

CIMG2513 CIMG2517 CIMG2515 CIMG2518

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお風呂でサッパリふわふわになりました♪
またのご来店をお待ち致しております♪
お風呂はご予約制となっております♪

↓↓お問い合わせ&お風呂のご予約はこちらまで↓↓

045-319-6644

 

きれいになったよ♪(ららぽーと店)

ららぽーと店 — 2016 年 3 月 24 日

3月17日~3月23日にお風呂にいらしたフェレットちゃんのご紹介です♪

160324002_R 160324004_R
トロちゃん ロビンくん シャンプーコース

160324006_R
ベアテちゃん マイクロバブルコース
(more…)

きれいになったよ!!!中野店

中野店 — 2016 年 3 月 21 日

【3月15日~3月20日までにお風呂に入ってくれたフェレットちゃん達です】

 

DSC09494
タイガくん

マイクロバブルでさっぱりしたタイガくん♪♪
梅のお花がとっても良く似合ってますヾ(o´∀`o)ノ
またお待ちしております☆

 

DSC09646
チィくん

お風呂を頑張ったチィくん!!!
キレイになって満足そうなこのお顔♡
また来てくださいね(≧∀≦)ノ

 

DSC09645
もちゾーくん

苦手なドライヤーよく頑張りました!!!
お写真もとってもキメ顔でかっこよく撮れてますヽ(`・ω・´)ノ☆

 

DSC09650 DSC09649 DSC09648 DSC09647
千愛ちゃんココアちゃんコロンちゃんクッキーくん

ひさしぶりの大家族!!!!
4匹とももっふもふになりましたネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
コロンちゃんは尻尾もピッカピカ☆またキレイになりに来てくださいね♪

 

DSC09701 DSC09702
タラくんフクちゃん

たくさん泳いでスッキリしましたネ!!
毛もフワフワになりました!
またお待ちしております\(^o^)/

 

DSC09707
ももちゃん

元気いっぱいのももちゃん!
初めてのおフロ少し怖かったけどよく頑張りましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

DSC09708 DSC09709
アルテミスくんリオンくん

毛がたくさん抜けました!!
フワフワになって身も心もスッキリ☆
またお待ちしております人*’A`∞)♪

 

DSC09712
ぽん太くん

シャンプーをしてさっぱりした、ぽん太くん♪♪
お写真もばっちりキメてくれました!!!
また来てくださいネp’ω`*q☆

 
たくさんのフェレットちゃんのご利用ありがとう御座いました!
またお気軽にご予約お願い致します(。・ω・。)♡
中野店:03-5345-5944

 

きれいになったよ♪3月15日~20日(みなとみらい店)

みなとみらい店

3月15日~20日にお風呂でふわふわになったフェレットちゃんのご紹介です♪

 

 

 

ポン吉くん

CIMG2314 CIMG2336

 

 

 

 

 

 

 

(more…)

きれいになったよ♪3月5日~6日追加(みなとみらい店)

みなとみらい店

3月5日~6日の間にお風呂でふわふわになったフェレットちゃんのご紹介です!
前回の更新で抜けてしまっていたフェレットちゃんの追加更新となりますm(_ _)m
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

 

ソエルくん&ノエルくん&ガブリエルくん
ムニエルくん&ウリエルくん&アヴリエルくん

CIMG2079 CIMG2108 CIMG2081 CIMG2109 CIMG2088 CIMG2110 CIMG2090 CIMG2111 CIMG2094 CIMG2112 CIMG2098 CIMG2113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(more…)



















LINE@ 友だち募集中!