【個別紹介】 11月5日 パスバレーの赤ちゃんが仲間入り♪♪ 中野店

中野店 — 2017 年 11 月 5 日 —

皆さんこんばんは!

中野店です☆

本日ちっちゃなパスバレーベビーちゃんが仲間入り致しました♪

手のひらサイズで可愛らしいですよ~v(。・ω・。)♪


①マークドホワイトの女の子

P1020131P1020135
つぶらな瞳が可愛い女の子です♡
背中に縦に、うす~く黒の一本ラインの模様があります!

 

②シルバーミットの女の子

P1020127
濃いめのミットちゃんです~♡
べーべーと赤ちゃん鳴きしちゃいます(笑)

③アルビノの男の子
P1020132 アルビノの女の子です!
つぶらな瞳がチャームポイントです☆

 

④セーブルの女の子

P1020129
お顔のたぬき模様が濃いめのセーブルちゃん!
ポッコリお腹がたまらない女の子です!!

 

 

 

いかがでしたか??
今はまだ小さい赤ちゃん達ですがすぐに大きく成長してしまいます!!
小さい頃から育てたい!そんな方はお早めに会いに来てあげて下さいね(^O^)/


初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?


お問い合わせもお気軽にお待ちしております((●>ω<)っ
フェレットワールド中野店 03-5345-5944



















LINE@ 友だち募集中!