パスバレーフェレットがお引越しして来ました♪ 中野店

中野店 — 2017 年 11 月 6 日 —

みなさんこんにちは!!
中野店です☆

昨日、熱帯倶楽部ららぽーと立川立飛店からパスバレーフェレットちゃんがお引越しして来ました~★
強く噛むことがないお利口さん達です!

P1020156 P1020155
お誕生日は 2017年9月9日
美人さんとイケメンくんばかりですのでぜひ会いにいらして下さいね(´。•ㅅ•。`)!

①セーブルの女の子
P1020149

まるでクマさんのように黒い女の子!
大きな白いまろ眉がチャームポイントです☆
お鼻も黒くて可愛いですよ~(σ´・ω・)

②セーブルの女の子
P1020148

この子も黒味が強い子ですが、上の子と少し違うのがお鼻!
真ん中に一本ラインが通ってるのが特徴です♪♪
少し眠そうですが普段はぱっちりお目目ですよ~(笑)

③シルバーミットの女の子
P1020150

つぶらな瞳が可愛い女の子!
丸顔でとっても美人さんですよ~d(*´∇`*)
薄目のシルバーミットちゃんですので将来は真っ白かも・・・?

④シルバーミットの男の子
P1020151

お目目がとっても大きなシルバーミットくん!
ほっぺの黒い模様が可愛らしいです♪♪
今回の子達の中では一番大きな子ですよ~(/・ω・)/

⑤シャンパンの男の子
P1020153

むちむち元気な男の子です!
とっても食いしん坊なのですくすく成長してくれそうですよ~(っ´ω`)っ

 
いかがでしたか??
気になる方は是非中野店に遊びにいらして下さいね!!

初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?

お問い合わせもお気軽にお待ちしております((●>ω<)っ
フェレットワールド中野店 03-5345-5944



















LINE@ 友だち募集中!