★☆東京レプタイルズワールド2017冬まであと1ヶ月☆★

中野店 — 2017 年 11 月 8 日 —

皆さんこんにちは☆中野店です(◍ ´꒳` ◍)

『東京レプタイルズワールド2017冬』の開催まで1カ月を切りました!!

今回もフェレットワールドと姉妹店の熱帯倶楽部で出店します(´∀`艸)

2017年冬チラシ表面 2017年冬チラシ裏面

当店からはベビーを中心としたフェレットを20匹以上連れて行きます!!!

お店でトイレのしつけや人馴れさせてから連れて行くので初めて飼おうと思っている方でも安心です(‘∀`

※連れて行くフェレット達は今後ホームページで紹介していくので要チェックですよ!!
P1020179


IMG_6443 IMG_6444

その他、小動物、猛禽類、爬虫類もたくさん連れて行くのでぜひ遊びに来てくださいね♪♪

又、熱帯倶楽部のブース横で春の開催で大好評だった、色々な動物達とふれあえる「ふれあい動物園」が冬の東レプ初登場となりますヽ(o’∀`o)ノ

普通のふれあい動物園にはいないような動物もおりますので、
お子様連れの方でもしっかり楽しめると思います♪♪

そして!!会場もブース数も昨年までの冬と比べ、過去最大となっております!!!
お友達やご家族等と一緒にぜひ会場に足をお運びくださいね(◍ ´꒳` ◍


*****************************************

開催日時: 2017年12月2日(土)3日(日) 10時~17時

場所: 池袋サンシャインシティ 展示ホールA1・A2・A3

入場料: 大人1400円(前売り1200円) 小学生700円(前売り500円) ※小学生未満無料

東レプホームページ→http://tokyo.reptilesworld.jp/

*****************************************

※東京レプタイルズワールド会場内にはお家の動物を連れて行く事はできません。
  お友達で連れて行こうかな~とお話しをされている方がいたら教えてあげてくださいね!!
  ご協力よろしくお願いしますネm(;ω;`m)

03-5345-5944
フェレットワールド中野店

タグ: , , , , ,



















LINE@ 友だち募集中!